あこや(亜胡夜カイ)
唯花様、こんばんは!コメントを下さり有難うございます!!
労いのお言葉にも感謝です。キャラのことだけでなく、文章をほめて頂けるなんて(*´▽`*)う、嬉しい~☆☆
ちょっと一服させて頂いたら、いくつか書いてある番外編をこちらの完結はそのまま、別建てで投稿しようと思います。
どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。