八神 凪
>まるぽろさん
自分のことのように、とおっしゃっていただき大変うれしいです! 何とか追いつけるように頑張りますね(笑)
>リョウさん
ありがとうございます! とりあえず第一段階は、というところで、まだまだ色々あります(笑)
8月の後半には結果が出ると思うので、ご期待ください!
>naturalsoftさん
いつも応援ありがとうございます! しかし、まだ確定ではないので慌てずに(笑)
このまま進み、イラストなどはどうなってしまうのか? いい報告ができるのを期待していたください!
エビ助さん書籍化おめでとうございます!
初めての作家友達のエビ助さんの作品が書籍化されるなんて、自分のことのように嬉しいです!‹‹\(>ω< )/››‹‹\( >)/››‹‹\( >ω<)/››
本当におめでとうございます!