朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

次回のお話

お待たせしてすみません。

次回はようやくフィルの召喚獣の話になります。

どうなんでしょう。もふもふ率は高いですが

皆さんが気に入って下さるか、心配になってきました。(=△=;)

登録日 2017.01.16 23:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

10
2017.01.17 22:43
朝比奈  和
朝比奈 和

あきっすさん
ついにフィルであります。
もう少々お待ちください。(^^)

解除
2017.01.17 22:20
あきっす
あきっす

ついに、フィルですね。楽しみです。(^^)

解除
2017.01.17 10:11
朝比奈  和
朝比奈 和

ルドルフさん
本当ですか?!
少しホッとしました。
もう少々お待ちくださいね。

解除
2017.01.17 10:10
朝比奈  和
朝比奈 和

あいなさん
ついにフィルです。
他の人をやっていたら、こんなに遅く・・・。
可愛い動物がモデルです。

解除
2017.01.17 10:08
朝比奈  和
朝比奈 和

炎の蜃気楼さん
もふもふは保証いたします。
場合によっては埋もれるかもしれません。
愛犬さんをもふもふしながらお待ちいただければw

解除
2017.01.17 10:05
朝比奈  和
朝比奈 和

眠熊猫さん
そう言っていただけますと
ありがたいです。
もう少々お待ちくださいませ。(^^)

解除
2017.01.17 00:17
ルドルフ
ルドルフ

これまでの流れから推測すると. 999で気に入ると思います(*^^*)
これからも楽しみお待ちしてますね♪

解除
2017.01.17 00:17
スカイ
スカイ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…ついにフィル君ですか!!、どんな召喚獣でるか楽しみです!

解除
2017.01.17 00:15
炎の蜃気楼
炎の蜃気楼

モフモフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと フィルの召喚獣の番ですね~
モフモフ、モフモフ、モフモフ…
私も 埋もれたい~~~(T_T)
仕方ないので、我が家の愛犬でガマンします

解除
2017.01.17 00:14
眠熊猫
眠熊猫

作者様の作品ですからお任せします(丸投げとも言いますがw)。
私たち読者はついていくだけです!
楽しくてもふもふなお話をありがとうございます。

解除
10