朝比奈 和
あきっすさん
ついにフィルであります。
もう少々お待ちください。(^^)
モフモフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと フィルの召喚獣の番ですね~
モフモフ、モフモフ、モフモフ…
私も 埋もれたい~~~(T_T)
仕方ないので、我が家の愛犬でガマンします