あこや(亜胡夜カイ)
02様、こんばんは!コメント有難うございます!!そしてそして!
ジャンピング土下座です~<m(__)m>し訳ない。コメント今気づいた上、こんなにも楽しみにして下さっているのに23日の更新ができませんで(>_<)
もう日付変わって今日ですが午前中の何時かに予約投稿する予定です。
毎日更新、ご期待に沿えなくて申し訳ないのですが、02様が「言わなきゃ通じない」とコメント下さったその有難いお言葉を胸に、心して今後も頑張って参りますのでどうかどうか引き続きよろしくお願い申し上げます。