八神 凪
>リョウさん
ツイッターでは都内の書店様が並べてくださっている呟きがあるので、恐らく地方(ウチ含む)は月曜に並びそうですね。
地方だと売り切れは無くとも入荷なしはありそうなので、私、自分の本を書店で拝めるのか不安です(笑)