炎の蜃気楼さん
ありがとうございます。
テンガが聞いたら「食べるっすかっ?!」って反応しそうなw
いつかは書こう書こうと思いつつ
なかなか書けなかったので……。
頑張ります!!
次回でひと段落
前回近況ボードにて、ご相談お答えいただきありがとうございました。
予定では次回で課外授業ひと段落となります。
新しい動物の予想が当たった方いましたね。
昔から可愛くて好きな動物です。
これからの予定ですが、課外授業編がひと段落しましたら
番外編として
フィルと出会う前のカイルのこととか入れようかと思っています。
前にどなたかへの感想のお返事で書いたこともありますが
ステラ姉さん結婚の時の話や、テンガとの出会いも書きたいんですよね。
前後してしまった申し訳ありませんが
お付き合いいただけたらと思います。
予定では次回で課外授業ひと段落となります。
新しい動物の予想が当たった方いましたね。
昔から可愛くて好きな動物です。
これからの予定ですが、課外授業編がひと段落しましたら
番外編として
フィルと出会う前のカイルのこととか入れようかと思っています。
前にどなたかへの感想のお返事で書いたこともありますが
ステラ姉さん結婚の時の話や、テンガとの出会いも書きたいんですよね。
前後してしまった申し訳ありませんが
お付き合いいただけたらと思います。
コメント 12件
登録日 2017.01.23 11:21
12
件
2017.01.23 23:19
朝比奈 和
2017.01.23 23:14
朝比奈 和
るひさん
ありがとうございます。
多分、フィルにも大まかにしか聞いてない内容の予定です。
カイルあまり話しませんので。
皆さんがどういった反応なさるのかドキドキしますね。
2017.01.23 23:12
朝比奈 和
aya-maruさん
ありがとうございます。
学校来る前のお話なので、今よりは秘密の制限が少ないです。
つまりもふもふ…いや動物との会話も自動的に多くなるかと思います。
私も今から書くのが楽しみであります。(^^)
2017.01.23 23:07
朝比奈 和
べーさん
ありがとうございます。
そうですね。カイルの過去なので少し暗いお話しになるかと思います。
でも同時に出会ってからのフィルとの話も載せたいと思ってますので
楽しんでいただければありがたいです。
2017.01.23 17:58
お疲れ様です
番外編ですか?
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カイルの話も楽しみですが、ステラ姉さんの結婚も すてがたい
テンガは もちろん大好物!ってたべませんよ…
話が大好物なだけです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017.01.23 16:45
お疲れ様です♪
カイルの過去…(*^O^*)
貴重です!!( 〃▽〃)
楽しみにしております~\(^o^)/
他にも、テンガ達との出逢い等お待ちしております…(^_^)v
12
件