ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
クロパグさん、眠熊猫さん ありがとうございます! 寝不足気味ですが頑張ります~。 (^ω^)
色々大変でしょうけれどお身体大切になさってください。 本も更新も楽しみにしています。 このお話が長く長く続きますように願うばかりです。
書籍を楽しみに待ってます。まだ暑いので身体に気を付けて頑張ってくださいね。