ヒロ三等兵
>>雪風 様
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたなら 何よりです。
『異世界商売』は、 小説家になろうで 書いた 2作目 だったので
色々と荒い部分が多い作品でした……。
また 何かしらネタが降ってきたら新作の発表できると思いますので、その際はよろしくお願いします。