八神 凪
>リョウさん
何とか季節ものの話は書いてあげたいと思うんですよ。しかし時間はともかく体調が……できるだけ頑張ってみます!
>naturalsoftさん
全キャラ集合は別の作品でやっているので個別ですかね。回復魔王は後日談として先に書きたいと思っていたり……風邪がきびしいので中々進んでいませんが(笑)