ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

新作

現在リハビリがてら新作を投稿しています。前作でアドバイスをいただき新作をメインにさせていただいてます。励ましのお言葉をくださった皆様ありがとうございます。
登録日 2019.12.14 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

12
2020.03.02 07:28
たまちゃん
たまちゃん

ユウさんの作品大好きです。これからも応援しています!

解除
2020.02.22 07:16
のり玉
のり玉

誤字についてですが、感想欄とは別にしてほしいな。
すごく物語が面白くて、みんなの感想も見てみたいと思う時に、
延々と誤字の報告が続いてると、「何事?!」って思ってしまう…。
近況報告に誤字報告コーナーを作るとかいかがでしょう

解除
2020.02.07 23:39
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.02.02 06:23
黒うさぎ
黒うさぎ

誤字多いと評判ですがめげずに頑張って下さい
有象無象の悪評なんてどうでもいいです
ですので聖女召喚に巻き込まれたので〜 更新お願いしたいですあそこまではっちゃけた主人公?面白いです

解除
2020.01.27 04:58
みー
みー

新作も面白いのですが
「ある公爵令嬢の生涯」の続きも更新していただきたいです!

解除
2020.01.21 09:19
古龍
古龍

なかなかおもしろい作品が多いので、ぜひ完結まで書かれることを期待しています。

「誤字・脱字。。。。」と指摘される方がいらっしゃるようですが、Web小説とはそういうものだと思います。それに読みやすく誤字脱字も比較的多くはないので気にされる必要はないかと思います。
どんどん気楽に投稿して下さい。
おかしなところがあれば、あとで修正すればいいだけ^_^

気にされるのであれば、草稿を「小説家になろう」に投稿して読者に校正してもらったものを「アルファポリス」に投稿するなどもありかなぁと思います。(規約とかの制限もあろうかとは思いますが)
「アルファポリス」も投稿小説は読者側から校正案を出せる機能があれば良いんですけどねぇ

解除
2020.01.07 12:54
瑠奈
瑠奈

新作も面白いです(^ω^)
ユウさんの作品は全部みてます
楽しみにしてます( ^∀^)

解除
2020.01.05 00:08
akemi
akemi

楽しく読みました。次が早く読みたいです。

解除
2019.12.28 20:30
KAORU
KAORU

新作おもしろかったです。続き楽しみにしてます。(*^ワ^*)

解除
2019.12.28 02:26
3110
3110

新作拝読いたしました。
この先どうなっていくのか楽しみにしています。

あらすじの「余暇を申しつけられるのだが…」は
「夜伽を〜」が正しいかと。

解除
2019.12.28 01:34
スゥー(アニヲタ)
スゥー(アニヲタ)

新作面白かったです!続きが楽しみデス!

解除
2019.12.26 21:11
くり
くり

毎日更新楽しみにしてます。公爵閣下の続き楽しみに待ってます!

解除
12