aya-maruさん
ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
もふもふ話書きたいですね。
(*´∇`*)
来年もよろしくお願いします!!
今年はお世話になりました。
転生王子はダラけたい、あやかし蔵の管理人を、
いつも読んでいただきありがとうございます。
今年はスケジュール関係と手の不調で
更新が遅れがちになり、
皆様にご心配をおかけいたしました。
来年は更新頻度をだんだん戻していけたらなと思っております。
令和二年元日更新を目指しておりますので
どうぞよろしくお願いします。
また来年もよろしくお願いします!!
(*´∀`*)
いつも読んでいただきありがとうございます。
今年はスケジュール関係と手の不調で
更新が遅れがちになり、
皆様にご心配をおかけいたしました。
来年は更新頻度をだんだん戻していけたらなと思っております。
令和二年元日更新を目指しておりますので
どうぞよろしくお願いします。
また来年もよろしくお願いします!!
(*´∀`*)
コメント 8件
登録日 2019.12.31 20:42
8
件
2019.12.31 22:20
朝比奈 和
2019.12.31 21:59
今年も楽しいお話ありがとうございましたm(*_ _)m
来年も体調に気をつけていただいて、お話の続きをよろしくお願いします(*^^*)
日々の癒しとなっているので、可愛いもふもふと可愛い妖増えるといいなぁ~(笑)
2019.12.31 21:39
朝比奈 和
るひさん
ありがとうございます。
来年は転生王子もついに10巻
さらにパワーアップしていきたいと思います。
あやかし蔵も更新頑張ります。
来年もよろしくお願いします!
2019.12.31 21:16
お疲れさまです。
今年も転生王子とあやかし蔵の更新ありがとうございました‼️
毎回とても楽しく読ませて頂きました(*´∀`)♪
今年は年号改変や自然災害等いろいろありましたが、来年はどの様な年になるのか次回の更新と共に楽しみにしております🎵
残り時間もあと僅かですが、どうぞよいお年を…。
来年も宜しくお願い申し上げます。
2019.12.31 21:09
朝比奈 和
ルドルフさん
ありがとうございます。
今年は子ヴィノに侵食された年でした。w
また子ヴィノを出したい欲が出ております。
来年もよろしくお願いします!
(*´∇`*)
2019.12.31 21:01
朝比奈 和
眠熊猫さん
ありがとうございます!
そうですね。
手もだいぶ良くなってきましたが
気をつけつつ頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いします!
(*´∀`*)
8
件