八神 凪
>まるさん
あけましておめでとうございます! おおむねツイッターでご連絡してますがこちらでも!
今年もたくさん書きまくる所存でございますので、よろしくお願いします!
キャラメイクとパーティがダブル書籍という奇跡もあった昨年……今年も何か奇跡を起こしたいですね!
ベティちゃんはコミカライズだと映えそうなんでどこか拾ってほしいですね(笑)