柴田 沙夢
タカ61(ローンレンジャー)様>
いつもありがとうございます〜♪
皆さんに読んで頂けて幸せです。
どれだけかかるか分かりませんが、完結までいける様に、頑張りますです〜
タカ61(ローンレンジャー)様>
いつもありがとうございます〜♪
皆さんに読んで頂けて幸せです。
どれだけかかるか分かりませんが、完結までいける様に、頑張りますです〜
いど様>
いつもありがとうございます〜
2月末で2年ですかぁ。
いど様のように、ずっと読んでいただけている方に、楽しんでもらえているなら嬉しいです。
最初から言っている「最後の絵」
それに辿り着くまで、半分、来たかなぁ?
最後に辿り着くまでのプロットも、できてはおります。
書き切りたいなぁ。
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。