あこや(亜胡夜カイ)
ゆーまと様、こんばんは!こちらこそお礼申し上げます!返信、それもお気に入りを教えて下さって♡火竜の君ですか♡♡紅い髪に真っ青の瞳、ってツボなのです♡♡(まあみんなツボなのですが。何しろ趣味をつめこんだお話でして( *´艸`)書籍云々もとっても嬉しいお言葉!そうですね、挿絵がついたら素敵だな~っていつも妄想しております♪♪どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。