ことのはおり
しろさん、コメントありがとう\(^o^)/
よし、どーーん!!と構えて様子を見てみるぞ!!
……といいつつ、24時間後にはサブタイトル変わってるかもしんない……(;´∀`)
しろさんに気に入ってもらってるのが、心底ありがたいです、ありがとう♡