ことのはおり
そっか~ルドルフさんもしろさんもTwitterしてないのね、残念。
私も小説書いてなかったら、Twitterしようなんて思わなかったかも。
誰とは言わないけど、
「小説投稿したらTwitterとかSNSで宣伝しましょうね!今は作家が自ら宣伝して読者を掴む時代ですよ!待ってちゃだめ!ろくな文章力もないくせに自ら宣伝もできない作家はクズだね、ポイ⌒*←ゴミ」(意訳)みたいなことを言ってるのを見て……。
もしかして……私……素直過ぎ?!真に受け過ぎ?!