星野 夜空
わー!!?わざわざこちらへの確認、ありがとうございます!そしてお気を遣わせてしまいすみません……っ!!
KEYちゃん様の書きたいあの二人の物語もあると思います。
ですから、私の妄想語りが不愉快になるようでしたら、削除または非公開で構いません。逆にそういう発想も……となるようでしたら、公開しても問題ありません。
KEYちゃん様がご納得できる物語が、私にとっては一番楽しいので!
ですので、煮るなり焼くなり好きにしてくださって構いません。
此度はコメントでの確認、ありがとうございます。
冬至を迎え、益々寒くなっていきます。どうぞご自愛くださいませ。