ことのはおり
ありがとう、ルドルフさ~~~~ん!(*゚ 3゚)/~チュッ♪ ←返品不可(笑)
いつも応援いただいて、本当に本当にありがたいです~~!!
しろさん、夜遅くまでお仕事お疲れさまでございますっ!!
お疲れのところさっそくコメントをお寄せいただいて、感謝感激の言ノ羽織です~~(感涙 (ノД`)・゜・。
しかも明日からの投票にしろさんの大事な票をいただけると聞いて、更に感謝感激雨あられ、ジャンピングしてお空の彼方に飛んでいき、私はお星さまになる勢いです~~★\(゜∇\)(/▽゜)/★
「三票全部つぎ込んで……」なんて、んもうしろさんたらサービス旺盛で惚れちゃうよ~(´艸`*)♡ そのお気持ちがすごく嬉しい♪
ゆっくりごはん食べてお風呂入って、疲れた体を癒してね~(´▽`*)