あこや(亜胡夜カイ)
ゆーまと様、こんばんは!コメント有難うございます!深夜に失礼致します。
際限なく四人にお仕置きされたら軍人のリヴェアは廃人に…(*_*;なんとハードな…(#^.^#)いずれにしてもゆーまと様の妄想が捗るお手伝いができたらこんな嬉しいことはありません♡有難うございます♡♡