愛月なみ
>うどん様
すみません!!1年前にもコメントいただいていたのに、通知がでないことを知らず、気づいておりませんでした。
大変失礼いたしました。
そして、1年たっての再開なのに読んでいただいて本当にうれしいです!!
前回は見切り発車でちょっとプロットとか甘かったので、今回はしっかり先々まで考えて組み立てています。
2月~3月上旬までは時間がとれそうなので、できるだけ毎日更新予定です。
うどん様のコメントで本当に励みになりました!!
ありがとうございます!! がんばります!!