待鳥園子
秦野さま
コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただき、とても嬉しいです。
第二章も考えてみようかな?と思っちゃいました。番外編はとりあえず書こうかな?🥴
良かったらまたお付き合いお願いします。