黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜

文字の大きさ
13 / 15

CASE:13 ほんとに……寝ちゃうんですか?

しおりを挟む

(これって、恋人……だよね? 嘘みたい……)

「莉央、寝ないのか?」

 やっと気持ちが通じ合って……ドキドキもまだ止まらない……のに。

(寝るなんて……そんなの……)

 立ち上がった慧の手の袖をちょんと摘まんだ。

「……? どうした」
「あの……その…………ですか?」
「え、なに……? ごめん、聞こえなく……」

 慧の言葉を遮って、莉央は思いきり手首を掴んで引き寄せた。隣に戻ってきた慧に莉央は……。

「ほんとに……寝ちゃうんですか?」
「………」
「……なにも、しないんですか?」
 
 ふわっと空気が止まる。2人の間の温度が、急に上がったような気がした。

「……なぁ、それ、反則なんだけど」

 ちょっと目をそらして、耳まで赤くなってる慧。
 
(あっ……めっちゃ照れてる……かわいい……!)

 嬉しくなった莉央は、にこっと笑いそして……そっと、慧の頬にキスを落とす。やわらかく、ぬくもりのある、優しいキス。

「黒瀬部長……おやすみなさい」

 とろけそうな笑顔。そして莉央はくるんと背を向けた。

「……それはずるいだろ」

 もちろん慧は引きとめた。

「莉央、今の……わざと?」

 耳元で囁く声は、少しだけかすれてて、息が混じる。

「わざとって、何がですか」
「俺のこと、試してんのかと」
「違います!」
「そう、でも……そんな顔で、おやすみとか……寝る気ないくせに」

 すっ、と慧の目が細くなる。慧は莉央の腰に腕を回して自分の膝の上に乗せた……。

To be continued
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

密会~合コン相手はドS社長~

日下奈緒
恋愛
デザイナーとして働く冬佳は、社長である綾斗にこっぴどくしばかれる毎日。そんな中、合コンに行った冬佳の前の席に座ったのは、誰でもない綾斗。誰かどうにかして。

彼の巨大な体に覆われ、満たされ、貪られた——一晩中

桜井ベアトリクス
恋愛
妹を救出するため、一ヶ月かけて死の山脈を越え、影の沼地を泳ぎ、マンティコアとポーカー勝負までした私、ローズ。 やっと辿り着いた先で見たのは——フェイ王の膝の上で甘える妹の姿。 「助けなんていらないわよ?」 は? しかも運命の光が私と巨漢戦士マキシマスの間で光って、「お前は俺のものだ」宣言。 「片手だけなら……」そう妥協したのに、ワイン一杯で理性が飛んだ。 彼の心臓の音を聞いた瞬間、私から飛びついて、その夜、彼のベッドで戦士のものになった。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

花に溺れ恋に純情~僕様同期御曹司の愛が私を捕らえて離さない~

美凪ましろ
恋愛
「――狂いそうなくらいに、きみが好きだ」  三途の花と揶揄される私、川瀬花子。にこりともしないことで有名で、仲のいい同期もいない。  せっかくIT系大手企業に入って頑張って三ヶ月もの研修に耐えたのに配属されたのはテスターのいる下流の部署。  プライドが傷つきながらも懸命に働いて三年目。通勤途中に倒れかけたところを同期の御曹司・神宮寺恋生に救われ――。  恋に、仕事に奮闘し、セレブとの愛に溺れる、現代版シンデレラストーリー。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

処理中です...