W-score

フロイライン

文字の大きさ
27 / 61

Lesson27

しおりを挟む
明け方に再開されたセックスは延々と行われ、朝を過ぎても終わらなかった。

特に香菜子は、今までしていなかった分を取り返すかの如く、執拗に優斗を求めた。


もう幾度となく絶頂に達していた香菜子は、もう簡単にイクようになり、年齢的な事もあって、ヘトヘトに疲れていた。

しかし、セックスの気持ちよさと感動には疲れなど吹っ飛んでしまい、途中仮眠を挟みながら、気がつけば、12時間もぶっ通しでヤリ続けていた。


「あっ、イクッ!

優斗!」


後背位からガンガン突かれた香菜子は、身を反り返しながら大きな声を出した。


「もっと大きな声出してもいいんだよ」


「あああっ!はぅあっんっ!

ひあああっ!」


優斗に言われた通り、大きな声を出してあえなくイッてしまった。


盛りのついた猫以上の性欲だったが、若い優斗はその求めを全て受け止めた。


汗とヨダレと精液、愛液まみれになり息を切らして大の字で寝る香菜子は、もはや恋人の前で取り繕う事も出来ず、ありのままの姿を晒した。

優斗は香菜子の口から流れ出る唾液をペロペロと舐め回し、そのままベロチューに突入した。

キスだけでもイキそうになるくらい、香菜子の体は一夜にして開発されてしまった。


「あああ…

優斗クン…


エッチってこんなに気持ちいいんだね

私、もうダメ…」

それが、香菜子の素直な感想だった。

この世にこれほどのものがあるとは知らなかった…

あれほどしがみついていた自分の仕事におけるキャリアやステータス、プライドなど

今はもうどうでもよくなってしまった。

もし、この先…
万が一、優斗と結婚するような事があった場合、香菜子は仕事を辞めて専業主婦になりたいとさえ思った。

愛する人のために生きることは、何とも比べようもないくらい素晴らしいのものであると、香菜子は、そう強く思ったのである。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ボディチェンジウォッチ

廣瀬純七
SF
体を交換できる腕時計で体を交換する男女の話

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...