新•ニューハーフ極道

フロイライン

文字の大きさ
6 / 226

今の生活

しおりを挟む
「ただいま。」

未来はスーパーの袋を抱えて家に帰ってきた。


「おかえり。」


夫の建が出迎えた。


「あなた、どうだった?

面接」



「いや、ダメやったわ。」


「そう。

残念だったね。」


「五十過ぎの取り柄のないオッサンを雇うてくれるようなところは無いよ。

ホンマに。


未来、すまんなあ。

迷惑ばかりかけて。」



「何を言うてんのよ。

そんなんしゃあないやない。
長い人生、色んな事が起きて当たり前。

たこ焼き屋も軌道に乗ってきて、当面は夫婦二人で食べていくのに困らないだけの収入もあるし。

焦らんと頑張ろ。」


「ありがとう。

相変わらず、お前はホンマに優しい女や。
俺には勿体無いよ。」


「何言ってんのよ。
そんな弱気になっちゃダメ。

気長に構えていようよ。」


未来は、建の肩に手を置いて、労いの言葉をかけた。


夫の建は、今年五十三になる。
未来より九つ年上だ。


まだ未来が水商売をしていたときに知り合い、意気投合して、その一年後に結婚。
今年で結婚して、ちょうど三年になる。


夫の優磨を亡くしてから、独身を貫いてきた未来だったが、あれから二十年以上が経過し、気が付けば四十を過ぎていた。
ホルモンバランスの関係から、時折、無性に寂しくなる事があり、感情の波が、その一番の谷にいる時に、建に求婚され、あっさりと受けてしまったのだった。

だが、建は底抜けに優しく、未来は再婚して本当に良かったと、つくづく感じていた。


ただ、人が良すぎるのか、仕事面では不運続きで、リストラされて無職となってから半年が過ぎようとしていたが、それでも、未来は建の事を支え、精一杯の愛情を注いだのだった。


未来は、ご飯を作り、建に振る舞い、お風呂も先に入らせ、自分はその間に洗い物や、家の事を済ませた。


ようやく入浴を終えた未来は、寝室で待つ建の元を訪れた。


「あら、あなた

まだ起きてらしたの?」


「うん。

お前に迷惑ばかりかけて…
色々考えてたら眠れなくなってしまって。」



「そんなの気にしないで。

さあ、明日もまた早いんだから、寝ましょう。」


「ああ。」


未来は、建の横に入り込むと、体をくっつけた。


「未来…」


「えっ、どうしたの?」



「そんなに密着されたら、やりたくなってしまうよ。」


「フフッ

相変わらず、かわいいわね。

ワタシもしたいわ。」


未来は、建の両頬に手を置くと、唇をそっと合わせ、舌を建の口の中に押し込んだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

リボーン&リライフ

廣瀬純七
SF
性別を変えて過去に戻って人生をやり直す男の話

処理中です...