奏でる甘い日々に溺れてほしい

恋文春奈

文字の大きさ
2 / 8

第2話 奏音side

しおりを挟む
「有咲さんはなんでここに?」


「私?綺麗な音色が聴こえたから、そしたら奏音くんがピアノ弾いてて、ジャズ好きなんですか?」


「ジャズは趣味、普段は…(クラシックピアニストなんて言えないけど、俺の演奏で来てくれたんだ…嬉しいな)普通の会社員だよ」


「私もジャズ好きです!凄いです、趣味でもジャズ弾けるなんて!奏音くんはおいくつで?」


「26」


「えっ?てっきり私同い年くらいかと…すみません、奏音くんなんて気安く呼んで…私は23です…」



(律も26)


「全然、いいよ!嬉しい…あっ…えっとよく若く見られるから、自慢じゃないよ」




俺は君の仕事は聞かなかった、お嬢様だって知ってるから、けど知らないフリをした。たまたま弾いたジャズをそんなに喜んでもらえて良かった。それよりも君は綺麗すぎて目立ってる。



「さっきから視線を感じるのは奏音くんかっこいいですもんね…」



「有咲さんが綺麗だからだよ」



俺はさっそく口説いてんのかな…でも君に言われるかっこいいは別格だった。



「えっと…」


「気にしないで、会ったばかりでこんな事言われたら引くよね」



「全然、嬉しいです…」



それからしばらく話してまた君に恋に落ちた、内面は素直で可愛い人だった。もう前みたいに諦めない、この運命を手放すことはできない。連絡先を交換できた。有咲さんはなんで俺と交換したのかな…。
この時は知らない。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

譲れない秘密の溺愛

恋文春奈
恋愛
憧れの的、国宝級にイケメンな一条社長と秘密で付き合っている 社内一人気の氷室先輩が急接近!? 憧れの二人に愛される美波だけど… 「美波…今日充電させて」 「俺だけに愛されて」 一条 朝陽 完全無欠なイケメン×鈴木 美波 無自覚隠れ美女

旦那様の愛が重い

おきょう
恋愛
マリーナの旦那様は愛情表現がはげしい。 毎朝毎晩「愛してる」と耳元でささやき、隣にいれば腰を抱き寄せてくる。 他人は大切にされていて羨ましいと言うけれど、マリーナには怖いばかり。 甘いばかりの言葉も、優しい視線も、どうにも嘘くさいと思ってしまう。 本心の分からない人の心を、一体どうやって信じればいいのだろう。

ホストな彼と別れようとしたお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレ男子に捕まるお話です。 あるいは最終的にお互いに溺れていくお話です。 御都合主義のハッピーエンドのSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

不倫の味

麻実
恋愛
夫に裏切られた妻。彼女は家族を大事にしていて見失っていたものに気付く・・・。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

抱きしめて

麻実
恋愛
夫の長期に亘る不倫に 女としての自信を失った妻は、新しい出会いに飛び込んでいく。

嘘をつく唇に優しいキスを

松本ユミ
恋愛
いつだって私は本音を隠して嘘をつくーーー。 桜井麻里奈は優しい同期の新庄湊に恋をした。 だけど、湊には学生時代から付き合っている彼女がいることを知りショックを受ける。 麻里奈はこの恋心が叶わないなら自分の気持ちに嘘をつくからせめて同期として隣で笑い合うことだけは許してほしいと密かに思っていた。 そんなある日、湊が『結婚する』という話を聞いてしまい……。

処理中です...