【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島

文字の大きさ
12 / 16
《おまけ》悪役令息の受難

しおりを挟む
「ギルバート!ギルバート?ったくアイツどこいった…」

夕暮れに染まる教室では、名前を呼ばれた当の本人であるギルバートと僕が机の下に隠れていた。

「……呼ばれてるぞ?ギルバート」
「……しー…全く師匠は…リオとの時間が一番だって言うのに…困ったものだよ」
「いや、僕よりも師匠優先しろよ!レオナルド様が可哀想だろ…?」
「リオも何かあったら俺を優先して欲しいな。」

ギルバートの奴…!めちゃくちゃ笑顔だけど肝心の話が噛み合ってな~い!!
こいつ本当に怖い…メインヒーローの癖して…こちとら悪役令息だぞ?
そういう顔はヒロインちゃんに見せるもんだろ…普通。

「ほら…もうレオナルド様行ったから…」
「そうだね、よしっ…ほら。」
「は?」
「え?…ほら早く手を取って?」
「え…はぇ?!ちょ…おまっ…!」

頭をぶつけない様机から出ると、ギルバートに手を取られて、僕の身体ごとグイッっとギルバートの方へ引き寄せられる。

「な…なに…!?」
「あはは!驚いた?やっぱリオが一番…かーわい…」
「な…!なな!何言ってんだバーカ!!」

そのセリフめちゃくちゃ聞いたことあるやつ~~~~~!!!!
ギルバートお前それマリアに言ってたヤツジャン!!

「はなせ~!!」
「ぜ~ったい離さなーい」

ジタバタしても絡めた手を緩めるどころか腰に手を回し始めた。

「お前のソレは誰譲りなんだよー!」
「ん~?兄さんと父さんかなぁ~」
「うっそだぁー!」

デュークがそんな事する訳な…ん?に…兄さん…??

「兄さん…って…ギルバート…お兄様居たの?」
「ん?居るよ、まぁ母さんでもあるんだけど…」
「母さんでもある!?!?え…え?!?」
「はは…普通はその反応だよな~」

ギルバートの…兄さん…って…居たなぁ…確か居たよ…4歳上の兄…だっけ?
でも…ギルバートは知らないはずじゃ…ヒロインが居なくてメインヒーローの兄が居るってどういう事…?

物語の歪みが…確実に出てる……

「なぁギルバート…」
「どうしたの?」
「ギルバートの家…行っても良い…?あの…お前のお兄様に…あいたいな~って……」
「……兄さんに会うのが目的なのはちょっと癪に障るけど、良いよ。」

ここまで来たら会って確かめてみたいじゃん!!
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています

八神紫音
BL
 魔道士はひ弱そうだからいらない。  そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。  そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、  ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

麗しの眠り姫は義兄の腕で惰眠を貪る

黒木  鳴
BL
妖精のように愛らしく、深窓の姫君のように美しいセレナードのあだ名は「眠り姫」。学園祭で主役を演じたことが由来だが……皮肉にもそのあだ名はぴったりだった。公爵家の出と学年一位の学力、そしてなによりその美貌に周囲はいいように勘違いしているが、セレナードの中身はアホの子……もとい睡眠欲求高めの不思議ちゃん系(自由人なお子さま)。惰眠とおかしを貪りたいセレナードと、そんなセレナードが可愛くて仕方がない義兄のギルバート、なんやかんやで振り回される従兄のエリオットたちのお話し。完結しました!

悪役令息の兄って需要ありますか?

焦げたせんべい
BL
今をときめく悪役による逆転劇、ザマァやらエトセトラ。 その悪役に歳の離れた兄がいても、気が強くなければ豆電球すら光らない。 これは物語の終盤にチラッと出てくる、折衷案を出す兄の話である。

【完結】Restartー僕は異世界で人生をやり直すー

エウラ
BL
───僕の人生、最悪だった。 生まれた家は名家で資産家。でも跡取りが僕だけだったから厳しく育てられ、教育係という名の監視がついて一日中気が休まることはない。 それでも唯々諾々と家のために従った。 そんなある日、母が病気で亡くなって直ぐに父が後妻と子供を連れて来た。僕より一つ下の少年だった。 父はその子を跡取りに決め、僕は捨てられた。 ヤケになって家を飛び出した先に知らない森が見えて・・・。 僕はこの世界で人生を再始動(リスタート)する事にした。 不定期更新です。 以前少し投稿したものを設定変更しました。 ジャンルを恋愛からBLに変更しました。 また後で変更とかあるかも。 完結しました。

この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!

ゆずまめ鯉
BL
五歳の頃の授業中、頭に衝撃を受けたことから、自分が、前世の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界にいることに気づいてしまったニエル・ガルフィオン。 ニエルの外見はどこからどう見ても金髪碧眼の美少年。しかもヒロインとはくっつかないモブキャラだったので、伯爵家次男として悠々自適に暮らそうとしていた。 これなら異性にもモテると信じて疑わなかった。 ところが、正ヒロインであるイリーナと結ばれるはずのチート級メインキャラであるユージン・アイアンズが熱心に構うのは、モブで攻略対象外のニエルで……!? ユージン・アイアンズ(19)×ニエル・ガルフィオン(19) 公爵家嫡男と伯爵家次男の同い年BLです。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!一肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

処理中です...