きっと、貴女は知っていた

mahiro

文字の大きさ
5 / 14

5

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺が許すよ

mahiro
恋愛
私は私を許せない。 それがたとえ前世の出来事だったとしても、到底許せるものではなかった。 転生した世界は前世の世界とは大きく異なり、何の力も存在しない平和そのままだ。 そんな世界で息を潜めながら生活をしていると、現世でも自分の姉であるミファーからとある相談を受けた。 それはミファーの変わりにとある男性と婚約してくれないかというものだった。

誕生日前日に届いた王子へのプレゼント

アシコシツヨシ
恋愛
誕生日前日に、プレゼントを受け取った王太子フランが、幸せ葛藤する話。(王太子視点)

【完結】今日こそ言ってやりましょう

ここ
恋愛
公爵令嬢ソアラーヌは第二王子の婚約者。結婚が嫌なわけじゃないけど、ミリエルト王子の愛は重たくて。

幸せの鐘が鳴る

mahiro
恋愛
「お願いします。貴方にしか頼めないのです」 アレット・ベイヤーは私ーーーロラン・バニーの手を強く握り締め、そう言った。 「君は………」 残酷だ、という言葉は飲み込んだ。 私が貴女に恋をしていると知りながら、私に剣を握らせ、その剣先をアレットの喉元に突き立たせ、全てを終わらせろと言っているのを残酷と言わず何と言うのか教えて欲しいものだ。 私でなくともアレットが恋しているソロモン・サンに頼めば良いのに、と思うが、アレットは愛おしい彼の手を汚したくないからだろう。 「………来世こそ、ソロモンと結ばれる未来を描けるといいな」 そう口にしながら、己の心を置き去りにしたままアレットの願いを叶えた。 それから数百年という月日が経過し、私、ロラン・バニーはローズ・ヴィーという女性に生まれ変わった。 アレットはアンドレ・ベレッタという男性へ転生したらしく、ソロモン・サンの生まれ変わりであるセレクト・サンと共に世界を救った英雄として活躍していた。 それを陰ながら見守っていた所、とある青年と出会い………?

彼が指輪を嵌める理由

mahiro
恋愛
顔良し、頭良し、一人あたり良し。 仕事も出来てスポーツも出来ると社内で有名な重村湊士さんの左薬指に指輪が嵌められていると噂が流れた。 これはもう結婚秒読みの彼女がいるに違いないと聞きたくもない情報が流れてくる始末。 面識なし、接点なし、稀に社内ですれ違うだけで向こうは私のことなんて知るわけもなく。 もうこの恋は諦めなきゃいけないのかな…。

屈強なお母さん(男)が出来ました

まる
恋愛
婚約はしていなかったけれど、成人したら結婚すると信じていた幼馴染みにふられてしまった。 ふらふらと頼りなく歩いていた私に心配し、声を掛けてくれた騎士様。 「俺がお母さんになろう」 何故そうなったかわからないが、幼馴染みの事も何もかもお空の彼方へぶっ飛ばしてくれた。 そんな屈強な『お母さん』とふられてしまった彼女は一体どうなるのでしょうか。 ○○○○○○○○○○ 背景はふんわりです。何も考えずにスッと読んでいただければ幸いですm(_ _)m 読んで下さった方、しおり、お気に入り登録どうもありがとうございました(o^^o)

きっと、あなたは知らない

mahiro
恋愛
高嶺の花と呼ばれている後輩に叶わぬ恋をした。 普通科と選抜クラス。 それだけでも壁があるのに、顔も頭も平凡な私なんかが後輩に好かれるわけがない。 そう思っていたのだけれど。

【完結】26両親に愛されない令嬢は、魔剣を扱う

華蓮
恋愛
令嬢のユリカーナは、両親愛されずに育った。 何をしても無反応な両親に愛を求めることがなくなり、剣術に夢中になった。 その後ユイカーナは、愛を得られるのか?

処理中です...