【完結】纏い女!

ジャン・幸田

文字の大きさ
6 / 10
ゼンタイ病

06 とある閉鎖都市

しおりを挟む
 ゼンタイ病が発生したのは北半球の各地で同時であったようだ。その事が分かったのは各国政府がパンデミック対策で人や物の流れを遮断され経済的打撃を受けるのを恐れたためだ。しかし、それは有効な対策を取るのを遅くしただけだった。

 そんな後手の対応でも世界危機に至らなかったのは、ゼンタイ病の感染地域がそんなに広がっていなかったためだ。それに感染が発生しするのがどこも人口規模の小さい地方都市ばかりで、大都市には何故か無縁だった。その原因は研究者によって調査中であった。

 ゼンタイ病の原因は一種の寄生中が引き起こすものだと判明したので、可能な限り接触しないようにと、感染者およびキャリア(保有者)は閉鎖都市に封じ込められることになった。そのとき、男も発症はしないが保有者になると判明したので、男女とも幽閉されて行った。

 そんなゼンタイ病閉鎖都市が日本各地に7カ所設置されたが、そのうち唯一島にあったのが愛媛県にあった碧島町だった。ここは最初に患者が確認されたこともあるが、極度の過疎化で使われていない家屋があったこともあり、選ばれていた。

 その島には元々700人しかいなかったが、人口が急激に増えて9800人にまで増えていた。こんな島に設置されたのは患者の脱出を防ぐためと、警備費用の軽減策の一環であった。この島には主に女性ばかりが収容されていた。

 この閉鎖都市の特徴は必要なものは可能な限り自給自足することであった。海水に入っての採集行為は禁止されていたが、食料の生産はゼンタイ女の仕事であった。いわば一種の収容所であった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

М女と三人の少年

浅野浩二
恋愛
SМ的恋愛小説。

背徳のマスカレイド

紫苑
恋愛
これは大人の社交場、SMの世界を覗いた主人公 美麗の少し変わった恋の物語です。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

せんせいとおばさん

悠生ゆう
恋愛
創作百合 樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。 ※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...