64 / 90
64
しおりを挟む結婚記念日当日。涼華は時間通りにホテルのラウンジに姿を現した。
結婚記念日だからといって、涼華が来てくれるとは限らない。それでも睦紀は、自分にとって敷居の高いホテルのディナーを予約していた。それが睦紀にできる最大限のことだったからだ。
来てほしいようで、来てほしくない。
どちらとも付かない感情に、涼華を前にしても睦紀はなんとも言えない表情で迎えた。
「行こうか」
言葉数少なく、睦紀は涼華を連れ添ってエレベーターに乗り込む。
背後がガラス張りの箱の中で、睦紀は固い表情で眼下に沈む夜景を見下ろす。沈黙を打ち破るように甲高い音が響き、扉が開く。
受付で予約していたことを告げると、品のいいウエイターに窓際の席を案内された。
「結婚記念日だっていうのに、随分と暗い顔ね」
最初のワインで乾杯するなり、涼華が口を開く。
「今日はなんで来てくれたんだ?」
「なんでって、あなたが結婚記念日だから、この場所で会いたいって言ったんじゃない」
「普段は家にすら帰ってこないから、てっきり来ないかと思ってた」
睦紀は不服そうな声で言った。
落ち着いて話そうと思っていたはずが、つい憤りに口調が荒っぽくなる。そもそも涼華が家に帰ってきていれば、間違いは起きなかったはずだ。
「不満を言うために、わざわざこの店を予約したってわけ?」
前菜が運ばれ、早々に口をつけながら涼華は言った。
「どうして、家に帰ってこないんだ? 僕との結婚に何か不満があるのか?」
「不満なんてないわ」
「じゃあ、どうして……」
「あなたは、今の生活に不満でもあるの?」
睦紀の質問には答えず、涼華は問う。
「私が帰ってこないからって、何も困る事なんてないでしょう」
「そんなことは――」
「父と兄と、寝たんでしょ?」
唐突に言われ、冷や水を浴びたように全身が総毛立つ。青ざめる睦紀に「別にいいの」と涼華は冷静に続ける。
11
あなたにおすすめの小説
陥落 ー おじさま達に病愛されて ー
ななな
BL
眉目秀麗、才ある青年が二人のおじさま達から変態的かつ病的に愛されるお話。全九話。
国一番の璃伴士(将棋士)であるリンユゥは、義父に温かい愛情を注がれ、平凡ながらも幸せな日々を過ごしていた。
そんなある日、一人の紳士とリンユゥは対局することになり…。
平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)
優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。
本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。
父と息子、婿と花嫁
ななな
BL
花嫁になって欲しい、父親になって欲しい 。すれ違う二人の思い ーー ヤンデレおじさん × 大学生
大学生の俺は、両親が残した借金苦から風俗店で働いていた。そんな俺に熱を上げる、一人の中年男。
どう足掻いてもおじさんに囚われちゃう、可愛い男の子の話。
羽衣伝説 ー おじさま達に病愛されて ー
ななな
BL
麗しい少年が、おじさま達から変態的かつ病的に愛されるお話。全12話。
仙人の弟子であるボムギュは、お師匠様のことを深くお慕いしておりました。ところがある夜を境に、二人の関係は歪なものとなってしまいます。
逃げるように俗界へと降りたボムギュでしたが、村の子供達に読み書きを教えているという男に心を奪われてしまい…。
【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった
cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。
一途なシオンと、皇帝のお話。
※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる