統治・内政物のテンプレ(´・ω・`)

パルメさん(´・ω・`)

文字の大きさ
150 / 186

377「鼻くそを食べて健康・衛生チート!」

しおりを挟む
ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!アンタって人はぁー!
とうとう禁断の衛生チートに手を出しやがったなぁー!
鼻くそ健康法ネタは駄目ぇー!

(´・ω・`)鼻くそを食べると健康に良いんじゃ!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)嘘だぁー!?信じたくないー!

(´・ω・`)鼻くそとは何ぞやぁー!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)汚い塊だろ!?鼻に入った汚物を固めた塊だろー!?このネタはやめろぉー!

(´・ω・`)そうじゃ、鼻くそとは汚物の塊。
それを食べる事は、色んな細菌・ウィルス・花粉などを摂取する事になるんじゃ。
つまり、免疫力がつく!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どういう理屈だぁー!?

(´・ω・`)事前に、細菌やウィルスを取り込む事で免疫が付くんじゃよ!
特に肺はウィルスに弱いからのう!
病気を事前に予防すれば健康に暮らせるぞい!
人間の身体には免疫システムがあってよかったのう!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)嘘だぁー!?鼻くそを食べただけでそんなに効果があるなんてー!

(´・ω・`)ほら、自然界の猿とか、鼻くそ食べまくっておるじゃろ?
あれ健康法なんじゃよ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!やめてー!

(´・ω・`)手が自由じゃない動物の場合は、舌で鼻を舐めて鼻くそを摂取しとるのう。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな話は駄目ぇー!

(´・ω・`)さらに鼻くそを食べる事には利点があるんじゃ!
塩分を摂取できる!
砂漠地帯で塩を入手し辛い地域の人は、鼻くそを食べ――

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!死んじゃえー!

ー(´・ω・`)→ ぎゃぁあぁぁぁぁぁあ!
火火火火火火火火火

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)この記事で見たことは忘れましょう。

(´✖ω✖`)そんなー!?
健康にとっても良いのにひどすぎるぅぅぅぅぅ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(※この健康法をやってないパルメ)

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな記事を書いたのに、鼻くそを食べてないだと!?
なんて酷い豚なんだ!

ーー学者verーーー


学者「鼻をほじれば、酸素が入りやすくなって得なの!鼻の神経も活発化よー!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やめろー!

学者「鼻をほじると脳が活性化するの!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)脳が活性化しても!社会的に死んだら意味がないだろー!?
逆に脳がストレスで壊れるだろー!

学者「鼻くそをほじるのは正しい行い!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)だからっ!社会的に死ぬだろ!?
イジメにあうぞー!

学者「腸内環境にも良いんだ!
鼻くそにあるバクテリアが腸内に達すれば薬と同じ効果があるー!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!人間の鼻くそって食べる事を前提に存在しているのかぁー!そんなー!


ネタを提供してくれたお方

ひふみん
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?

無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。 どっちが稼げるのだろう? いろんな方の想いがあるのかと・・・。 2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。 あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...