46 / 46
epilogue 【それぞれの…。】
あとがきのようなもの。
しおりを挟む
【幼馴染は僕を選ばない。】完結です。
次回はオメガバースと言いながら全く違う話となりました。
が、次に投稿していくオメガバースとこの話の始まり方はそっくりです。
もともと、オメガバースの話を書いていて急に書きたくなった話だったのですが、自分ではそれなりに好きな話になりました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日からは今度こそオメガバースの投稿になりますが、この話はネタバレ防止のためタグは最小限にします。
なので苦手な表現が出てきた場合はそっと閉じていただければと思いながら書き進めてます。
お時間がありましたらよろしくお願いします。
それでは、次回もご縁がありますように。
佳乃
次回はオメガバースと言いながら全く違う話となりました。
が、次に投稿していくオメガバースとこの話の始まり方はそっくりです。
もともと、オメガバースの話を書いていて急に書きたくなった話だったのですが、自分ではそれなりに好きな話になりました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日からは今度こそオメガバースの投稿になりますが、この話はネタバレ防止のためタグは最小限にします。
なので苦手な表現が出てきた場合はそっと閉じていただければと思いながら書き進めてます。
お時間がありましたらよろしくお願いします。
それでは、次回もご縁がありますように。
佳乃
11
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(34件)
あなたにおすすめの小説
【完結】幼なじみが気になって仕方がないけど、この想いは墓まで持っていきます。
大竹あやめ
BL
自身に隠した想いと過去の秘密……これはずっと表に出すことは無いと思っていたのに……。
高校最後の夏休み、悠は幼なじみの清盛と友人の藤本と受験勉強に追われながらも、充実した生活を送っていた。
この想いはずっと隠していかなきゃ……悠はそう思っていたが、環境が変わってそうもいかなくなってきて──。
スピンオフ、坂田博美編も掲載した短編集です。
この作品は、ムーンライトノベルズ、fujossy(fujossyのみタイトルは【我儘の告白】)にも掲載しています。
あなたがいい~妖精王子は意地悪な婚約者を捨てて強くなり、幼馴染の護衛騎士を選びます~
竜鳴躍
BL
―政略結婚の相手から虐げられ続けた主人公は、ずっと見守ってくれていた騎士と…―
アミュレット=バイス=クローバーは大国の間に挟まれた小国の第二王子。
オオバコ王国とスズナ王国との勢力の調整弁になっているため、オオバコ王国の王太子への嫁入りが幼い頃に決められ、護衛のシュナイダーとともにオオバコ王国の王城で暮らしていた。
クローバー王国の王族は、男子でも出産する能力があるためだ。
しかし、婚約相手は小国と侮り、幼く丸々としていたアミュレットの容姿を蔑み、アミュレットは虐げられ。
ついには、シュナイダーと逃亡する。
実は、アミュレットには不思議な力があり、シュナイダーの正体は…。
<年齢設定>※当初、一部間違っていたので修正済み(2023.8.14)
アミュレット 8歳→16歳→18歳予定
シュナイダー/ハピネス/ルシェル 18歳→26歳→28歳予定
アクセル 10歳→18歳→20歳予定
ブレーキ 6歳→14歳→16歳予定
【完】研究好きの僕と生物学首席は幼馴染
おはぎ
BL
研究に没頭すると周りが見えなくなるヒルカは生活能力が皆無。そんなヒルカの生活の面倒を見る生物学首席のシャリオは幼馴染。ある日、シャリオがヒルカのことを友人に話しているのを聞いてしまい…。
マイペースでシャリオに甘え倒すヒルカと、そんなヒルカに呆れつつも面倒を見るシャリオのお話。
【完結】I adore you
ひつじのめい
BL
幼馴染みの蒼はルックスはモテる要素しかないのに、性格まで良くて羨ましく思いながらも夏樹は蒼の事を1番の友達だと思っていた。
そんな時、夏樹に彼女が出来た事が引き金となり2人の関係に変化が訪れる。
※小説家になろうさんでも公開しているものを修正しています。
【完結】言えない言葉
未希かずは(Miki)
BL
双子の弟・水瀬碧依は、明るい兄・翼と比べられ、自信がない引っ込み思案な大学生。
同じゼミの気さくで眩しい如月大和に密かに恋するが、話しかける勇気はない。
ある日、碧依は兄になりすまし、本屋のバイトで大和に近づく大胆な計画を立てる。
兄の笑顔で大和と心を通わせる碧依だが、嘘の自分に葛藤し……。
すれ違いを経て本当の想いを伝える、切なく甘い青春BLストーリー。
第1回青春BLカップ参加作品です。
1章 「出会い」が長くなってしまったので、前後編に分けました。
2章、3章も長くなってしまって、分けました。碧依の恋心を丁寧に書き直しました。(2025/9/2 18:40)
無聊
のらねことすていぬ
BL
一兵卒であるエリオスは、遠征中のある日、突然王子の閨へと呼ばれた。まさか自分みたいなゴツイ男を抱く気かと思いながら天幕へ向かうと、王子に「隠れ蓑」になってほしいと頼まれて……。
※攻め視点
兵士×王子
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
かすみ草さん、嬉しい感想ありがとうございます。
凄く良かったのお言葉、本当に嬉しいです✨
郁哉と遊星を幸せにしたくて考えて考えた結末です。
好きなのに伝えられないふたりがそれぞれの道を歩んだはずなのに、偶然が重なった結果です。
郁哉の勇気と、遊星の変わらぬ優しさが導いてくれたのだと思います😊
晴翔も彼女に尻に敷かれていつかは自分のしたことを本当に後悔すると思います。彼女の口にする『ドMの元カレ』は晴翔を諌めるために敢えてその呼び方を続けてると思ってください。
郁哉と遊星はこの先ずっと幸せな毎日が続いていきます。
喧嘩をすることもあるだろうし、泣くこともあると思います。
それでも2人で話し合って、歩み寄って、さらに絆を深めていくのだと思っています。
きっと、ずっと、幸せです‼︎
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
akarintoさん、感想ありがとうございます。
夢中になって読んでいただけたの、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
晴翔、もっと痛い目にという言葉をよくいただくのですが、自分の中では1番楽しいはずの学生時代、高校時代の思い出が偽りだったのはダメージ大きいのではないかと思ってます。
郁哉に捨てられて、遊星には手のひらで転がされた挙句に見放されて。
大学では友達だと思ってた人から距離を置くしかなくて。
というのが晴翔に対する罰だと思ってます。
嬉しい感想、ありがとうございました✨
くるみさん、いつもたくさんのお言葉ありがとうございました✨
遊星推し、嬉しいですっ‼︎
自分の気持ちを抑えて抑えて郁哉のために頑張った遊星と、自分の気持ちを抑えて抑えて遊星から離れた郁哉には幸せになってほしくてこんな形となりました。
晴翔は彼女に矯正されるとは思います。彼女の【ドMの元カレ】発言は元々は友人と話してる時に出た揶揄の言葉でしたが、今はクズだった晴翔を戒めるためにワザと言ってる言葉でもあります。そんな風に扱ってしまった相手のことを忘れちゃいけない、ずっと反省し続けなさい、みたいな感じで敢えてです。
だから彼女は郁哉のことは本当に幸せになっていて欲しいと思ってるし、思い出としても気軽に名前を呼んで良い相手だとも思ってないので晴翔に咎められたとしても「どの口でそれを言うの?」とやり込められると思います。
そんな想いを込めての結末です。
若気の至り、で許されることではないけれど、若気の至りだったと気付いて反省して、償う心を持ってくれたら良いのにな、とは思ってます。
遊星と郁哉のイチャイチャ、書きたいですね。
いつか書くことがあったらお知らせします。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m