14 / 71
⑭
しおりを挟むトランクスを突き破りそうなほど膨らんだ彼の欲望に、優介は言葉を失った。
翔が、自分で興奮してくれている。紛れもない事実は、信じ難いほど嬉しかった。
「あ·····はぁ·····っ」
じんじんと熱くなる奥が切ない。ひきつる蕾に、熱く硬いものが押し当てられた。
「あ·····ぁ·····」
凹凸のある熱が、ゆっくりと優介の中を貫いてゆく。
胸の前で握りしめた手に指を絡められ、彼の物が根元まで押し込まれた。
圧迫感は、翔の呼吸に合わせて揺れる。優介は翔と繋がっていることを実感した。
「まだ、動かないから·····」
優介の耳元へ、上擦った声が囁かれる。
「はぁ·····ぁ·····♡」
一ミリの隙間もなく埋め込まれた肉を、優介は甘噛みするように締めつけた。
力強い手に抱き寄せられ、体を密着させながら口付けを交わす。涎を垂らしながら、彼の首筋へ噛みついた。
「先輩、先輩」
無意識のうちに、もっと、と、呟いていた。
翔が優介を真似るように、耳朶へ噛みつく。
「好きだよ、優介」
ゆっくりと引き抜かれた熱が、閉じてゆく内壁をこじ開ける。
震える襞を舐め上げるように、太い男根は優介の中を味わった。
最奥を埋められ、優介の背が仰け反る。
「あ···っ!」
優介は、甘い肉棒に絡みつきながら射精した。
迫る腰の動きは、やがて一定のリズムで繰り返された。
「あっ、あ、あ、あっ」
少しずつ早くなる動きに身を任せ、優介は恥じらいながら声を漏らす。
一度達すると、腹の奥は、彼のモノで嬲られる度耐え難いほどの快感を連れてきた。
甘やかすような口付けをしながら、彼の動きは止まらなかった。
窒息しそうな息苦しさが、癖になりそうだ。優介は息も絶え絶えに、二度目の絶頂を迎えた。
しばらく、快楽の余韻に浸っていた。
「ぁん·····っ♡」
ズルズルと引き抜かれた長いものが、優介の腹の上に欲望を吐き出す。
優介は、飛び散った熱い白濁を見下ろし、残念そうに眉を下げた。
「なんで····」
「·····あんまり、煽らないで」
呟いた翔が、優介の額へ口付ける。
「優介を大切にしたいんだ」
優介は、自分が余程物欲しそうな顔をしていたのだと知る。俯いた先で、首にかけられたペンダントが青色に点滅していた。
最後に見た時、ランプは緑色だったはずだ。首を傾げた優介は、あることに気づく。
「嫌だった?」
翔が、優介の唇から溢れた唾液を拭う。
黄色のランプは、ペアが二人になった証だった。
「うれしい」
原則二人一組のペア制度は、毎年の生徒数によりまちまちだ。今年は新二年生の数が少ないため、中には三年のペアが二人になる場合もあり得る。
「俺の恋人になって欲しい」
目の奥がつんと痛む。夢にまでみた言葉に何度も頷き、優介は翔にしがみついた。
部屋の中が薄暗くなるまで、戯れるような口付けをしていた。
他の事など、この時はすっかり忘れ去っていたのだった。
1
あなたにおすすめの小説
穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜
春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、
癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!?
トラブルを避ける為、夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)。
彼は見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい穏健派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!?
他にも幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良だけど面倒見のいい悪友ワーウルフ(同級生)まで……なぜか異種族イケメンたちが次々と接近してきて――
運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない!
恋愛感情もまだわからない!
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。
個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!?
甘くて可笑しい、そして時々執着も見え隠れする
愛され体質な主人公の青春ファンタジー学園BLラブコメディ!
毎日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新)
基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!
平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています
七瀬
BL
あらすじ
春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。
政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。
****
初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
アイドルくん、俺の前では生活能力ゼロの甘えん坊でした。~俺の住み込みバイト先は後輩の高校生アイドルくんでした。
天音ねる(旧:えんとっぷ)
BL
家計を助けるため、住み込み家政婦バイトを始めた高校生・桜井智也。豪邸の家主は、寝癖頭によれよれTシャツの青年…と思いきや、その正体は学校の後輩でキラキラ王子様アイドル・橘圭吾だった!?
学校では完璧、家では生活能力ゼロ。そんな圭吾のギャップに振り回されながらも、世話を焼く日々にやりがいを感じる智也。
ステージの上では完璧な王子様なのに、家ではカップ麺すら作れない究極のポンコツ男子。
智也の作る温かい手料理に胃袋を掴まれた圭吾は、次第に心を許し、子犬のように懐いてくる。
「先輩、お腹すいた」「どこにも行かないで」
無防備な素顔と時折見せる寂しげな表情に、智也の心は絆されていく。
住む世界が違うはずの二人。秘密の契約から始まる、甘くて美味しい青春ラブストーリー!
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は未定
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い
・本格的に嫌われ始めるのは2章から
高辻家のΩ
椿
BL
色々あって季節外れの転校生である陽キャβに抱かれたい主人公Ω(受け)が、ツンデレ許嫁Ωと健気で可愛い皮を被ったドメンヘラαの弟にめちゃくちゃ邪魔されつつも、βに抱かれるべく決死のリアルタイムアタック(RTA)に挑戦する話(そんな話だとは言ってない)。
宗教っぽい終わってる家で唯一まともな主人公とオメガバースのドッキング。
テーマは「Ωの受けをα、β、Ωで囲んでみた明るい泥沼」なので、地雷の気配察知はお早めに。
四角関係というよりは総受け。
ギャルゲーの主人公みたいな受け。
他サイトにも掲載してます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる