R指定

ヤミイ

文字の大きさ
65 / 855

57

しおりを挟む
 食事の後、言われたようにシャワーを浴びてバスルームから出ると、先生は僕をトレーニングエリアのほうへと導いた。
 天井近くを交差するレールから下がった拘束具を手繰り寄せると、僕の両手首と両足首に嵌めていく。
「君のママのストッキングよりは、快適だと思うが」
 先生が壁のスイッチを押すと、僕の手足を縛ったロープが上がり始めた。
 両腕を真っすぐ頭上に伸ばし、両足を左右に水平に開いたところで、ロープの上昇が止まる。
 またしても、恥辱的な格好だった。
 僕は全裸で天井から吊るされてしまったのだ。
 しかも、性器が一番目立つように、両足を全開にしたまま。
「まだ勃起してないな。なら、ちょうどいい」
 先生がだらんと下がった僕のペニスを手に取った。
 色の薄いウナギのようなペニスを片手で持ち上げると、根元と竿の中間、そしてカリ首の下にリングを嵌めた。
「これは?」
 目顔で訊くと、先生が説明してくれた。
「これはペニスリングだ。海外ではコックリングと呼ばれている。射精を遅らせ、ペニスを増強するための性具だよ」
 なるほど、リングはかなりきつい。
 これだけ強く締めつけられれば、オーガズムに達しても尿道を塞がれて精液は外に出ないに違いない。
「でも・・・ボクはまだ当分、勃起できそうにないし…」
 ぽつりとつぶやくと、
「そうかな?」
 先生がにやりと笑った。
 壁のボタンを押すと、壁面の一部がスライドして、大きな鏡が現れた。
 そこに、ロープで吊るされた幼児体型の裸の少年が映っている。
 ペニスだけが成人男性並みに大きいその少年は、もちろん僕である。
「それから、これだ」
 更に先生が両手に持って示したのは、ふたつのアイテムだった。
「電動オナホールに、エネマグラさ」

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...