R指定

ヤミイ

文字の大きさ
509 / 879

501

しおりを挟む
 口の中でフランクフルトが膨れ上がり、亀頭が爆ぜた。
 奔流のような熱湯が喉に注ぎ込まれ、僕はむせた。
 すさまじいアンモニアの匂いに鼻がバカになり、涙が後から後から溢れてくる。
「ああ、あああ、ああああ、あああああっ」
 腰を前に突き出して、僕の口の中に先生が放尿する。
 愛する人の黄金色の液体を口いっぱいに含み、僕は恍惚となる。
 先生の尿は苦く、おせじにもおいしいとはいえなかった。
 けれど、このアブノーマルな状況では、なんでも快感に結びつく。
 今ならスカトロジーも可能な気がする。
 僕はやれと言われれば、先生の糞便でさえ…・。
「ああ、ああああ、あふう…」
 先生が脱力する。
 放尿の快感で、震えている。
「お兄ちゃん、お兄ちゃんったら、もう、しっかりしてよ!」
 ジュリが先生を叱咤する。
 でも、その時にはすでに、僕は次の攻撃に移っている。
 僕同様、先生も直腸の奥深く、アナルローターを埋め込まれている。
 僕は先生の肛門に指をグズグズ滑り込ませ、そのアナルローターを押したのだ。
 指先でグリグリ回してやると、
「あひ、あひいっ」
 先生が痙攣し始めた。
 たくましい太腿に腱が浮き、筋肉がぴくぴく蠢いている。
「やるわね。少年」
 左手で僕のペニスを握り、右手でバイブをつかんで、ジュリが言った。
「お兄ちゃんを先に逝かせて、仕返しするつもり? でも、これに耐えられるかしら」
 そうして、だしぬけにペニスを扱き出すと、またしても極太バイブを僕の肛門にぶち込んできた。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...