【R18】温和はオトメをもっと上手に愛したい

鷹槻れん

文字の大きさ
93 / 198
音芽の本心

5

しおりを挟む
 まるで俺を拒絶するみたいにうつむいた音芽おとめが堪らなく憎らしく思えて、俺は小さく吐息を落とす。

 バカ音芽。マジで意味不明すぎんだろ。
 せめて俺にも分かるように説明しろよな?

 音芽の言い分は何ひとつ俺には分からない。分かんねぇけど、ひとつだけ確かなことがある。

 俺は必死に俺から顔を背ける音芽の両頬を両手で挟むと、彼女の顔を無理矢理上向かせた。

 俺の強引なやり方に驚いて瞳を見開いた音芽の目尻から、こらえ切れないように涙が溢れ落ちる。

 なぁ音芽。泣くほど嫌な思いしてまで自分の本心を曲げようとするお前の真意はどこにあるんだよ?

「バカ音芽おとめ。俺に無断で泣くなって言っただろ? それに――何度も言ってるけど、俺はお前の兄貴じゃない」

 俺は彼女の顔に手を添えたまま、乱暴に親指の腹で音芽の涙をい取った。
 泣き濡れて赤くなった目元に、強くしすぎたらしい。

「痛いよ、温和はるまさ……」

 言って、俺を見上げてくる音芽の視線を、俺は至近距離で見つめ返した。

 途端、戸惑ったように音芽の瞳が揺れたのが、愛しくて堪らなくて。

「……さっきのお前のアレだけどな――」

 俺は可愛すぎる音芽おとめの視線から逃れるように目を逸らすと、ボソリと吐き捨てるようにつぶやいた。

「さっきの、アレ?」

 音芽がキョトンと聞き返してくるのへ、なんで聞き返す必要があんだよ?とか思ってしまう。

 さっきのアレっちゅったらひとつしかねぇだろーが。
 好きなのに付き合えなくてもいいとかいう、矛盾だらけの発言のことだよ、バカ音芽!

「俺は認めないから」

 俺の言葉に、音芽がさらにキョトンとするのがもどかしくて、思わず彼女の両頬を挟む手の力が強くなる。

 俺の手のひらにつぶされて変顔になっちまったのも可愛く見えるとか、俺の感覚がズレてんの? それとも誰が見ても可愛く見えんの?
 音芽おとめが好きすぎて、それすら俺には判断がつかないんだ。

 俺の手から必死に逃げようとジタバタする音芽の顔に唇を寄せると、
「俺にキスされるの、嫌じゃないんだよな?」

 わざと少し低めた声で問いかけてみる。

 顔を挟む手がそのままなのに、頷こうとする音芽の天然なところも、俺はたまらなく好きだ。

 ホント凶悪なくらい可愛すぎんだろ!

 しかも結局音芽おとめのやつ、口で「嫌じゃない」とか言えばいいだけなのに、何故かそういうのすっ飛ばしてギュッと目をつぶるんだ。

 これ、俺からのキス待ちって認識で合ってんだよな?

 ホント、どこでそんな“テクニック”身に付けたんだよ?
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...