ワルモノ

亜衣藍

文字の大きさ
15 / 47
4

4-5

しおりを挟む
 しかし、相手も相応のダメージを被ったらしい。

 忌々し気に呻きながら、押し殺したような声をもらした。

「いってぇ~……クソっ、こいつ……」

 しかし、男はそこで、凍りついたように動作を止めた。

 己の組み敷いている男の顔を、初めてハッキリと間近で見たからだ。

 組長をたぶらかす、男娼くずれのオカマだと決めてかかっていたが。

 長めの髪で隠れていた、その、忌々しいゲス野郎の顔が――こんな……。

 ゴクリ、と、意識せずに喉が鳴った。

 白く美しい肌は、瑞々しい果実のように張りがあり、ほんのり桜色の頬と唇は、乙女のように可憐だ。

 そして、刷毛のように黒々とした長い睫毛に、半月のような形のいい眉。

 柔らかい身体は華奢で、その細腰は、男に抱き締められる為にあるようだ。

 誰もが、聖を指して、別嬪べっぴんだと口をそろえて言っていた理由に納得してしまう。


 男が――――いかりが、今まで出会った全ての人間の中で、間違いなく最も美しい。


 この顔を、グシャグシャにぶっ壊そうと思っていたなどと、とんでもない間違いだと感じてしまう。

 むしろ、大切に飾り立てて、傷の一つも付かないように囲い込むべきだと思ってしまう。

 聖は、それほどに美しかった。

 意識しない熱が、碇の下肢へと急速に集中する。

「その――だ、大丈夫、か? 」

 自分で押し倒しておいて言うセリフではないが、ついついそう声を掛けてしまう。

 だが、次の瞬間、碇は悶絶してその場に突っ伏した。

 聖が、その股間へと、下から強烈な膝蹴りを見舞ったからだ。

 聖の美しさに、しっかりと反応していた碇のソレは、尚の事ダメージを喰らった。

「ヴ~……」

「ああ、ちくしょうっ! 重いんだよ、このクソゴリラ!! 」

 呻き声をもらし、聖は己へ覆い被さった男の下から、這い出るように脱出する。

 着ていた服は、砂だらけの埃まみれだ。

 しかも、倒された拍子に破けてしまったようで、この服はもう、着られそうもない。

(くそっ!最後の一着だったのに――)

 頭がクラクラするが、とりあえずは身体の方は大丈夫そうだ。

 よろめきながら立ち上がり、未だ地面でうずくまったままの男へと、聖は氷のような声を落とした。

「どこの誰かは知らねぇが、ここに出入りしてんだ。てめぇ、組の関係者だろう? 親分に取り入った生意気な小僧をシメようと、さっそく、潰しに来やがったのか? 」

 ハンッと、鼻で笑い、続ける。

「こんな不意打ちかます様じゃあ、まだまだ三流だぜ。オレに勝ちたかったら、正々堂々正面から来やがれってんだ。それからな、てめぇのせいで、せっかくの最後の服がダメになっちまったよ」

 碇の、尻ポケットからはみ出ていた財布を抜き取り、聖は言う。

「これは、弁償代にもらうからな」

 そう告げると、最後の止めとばかりに、蹲る男の尻を思い切り蹴り上げた。

「――!! 」



「覚えとくぜ、ゴリラ」



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

身代わり召喚された俺は四人の支配者に溺愛される〜囲い込まれて逃げられません〜

たら昆布
BL
間違って異世界召喚された青年が4人の男に愛される話

ハッピーライフのために地味で根暗な僕がチャラ男会計になるために

ミカン
BL
地味で根暗な北斗が上手く生きていくために王道学園でチャラ男会計になる話 ※主人公へのいじめ描写ありのため苦手な方は閲覧ご注意下さい。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

先生と俺

春夏
BL
【完結しました】 【エールいただきました。ありがとうございます】 ある夏の朝に出会った2人の想いの行方は。 二度と会えないと諦めていた2人が再会して…。 Rには※つけます(7章)。

処理中です...