2 / 74
目が覚めたら旦那さまに股がっていました②
しおりを挟む「うわわーっ!!なに!このお兄さん、カッコいいんですけど!」
思わず大声で叫んでしまった。
艶のある銀糸色の髪が汗でべたりと頬に張り付つ、けぶるような色気が半端ない。すらりとした鼻とキリッとした薄い唇。整った優れた眉に切れ長の冷たいアイスブルーの瞳。物語からそのまま出てきたような美男子が裸でいる。
鍛えられた体も程よい筋肉も、息を飲むほど素敵過ぎる。しかも、大好物のケモ耳付きときている。
そう!ケモ耳男子は私の性癖ど真ん中!ゲームでも、小説でも一押しはいつだってケモ耳男子!それもちょっとCOOL系の。
彼らが主人公をスキになりデレる瞬間が堪らなく滾るっ!どんぶりご飯三杯はいける!
もう!ファンタジー万歳だわ!鼻血出そう~。
「………ヴィヴィアン嬢、貴女はなにを言っているのですか?閨が嫌で、とうとう気が触れましたか?」
皮肉たっぷりに下げずんだ目で吐き捨てるように言われる。
まるで汚物を見るような冷たい瞳。
うわぁ、きたわーっ!!
冷徹な美貌!カッコいいを通り越してるっ!
こんなの惚れてしまうわ……ううん。胸がキュンキュンして痛い。確実に私は、この人に惚れた!!
「私っ!お兄さんに惚れたわ」
「なっ?!………そうですが、私を馬鹿にしているのですね」驚いた顔は一瞬で、鼻を鳴らし笑われた。
「馬鹿になんてしてないのに。私とお互いはえーと、その、エ、エッチしてたけど、こ、恋人なの?」
恋人同士だとしたら、拘束と目隠しして致すという、ちょっと処女の私には刺激の強いプレイをお好みのカップルだわ。
「………なぜ今更そんな質問を?
ああ、現実逃避するほど獣人の私が嫌いということですか。
ふんっ、恋人同士どころか貴方と私は夫婦ではありませんか?」
「ふ、夫婦っ!!
夫婦設定ーーっ!!こんなに素敵な人が私の旦那さまなんて、こんな夢みたいなことが起こるなんて!!お姉さん交代してくれてありがとうー!!」
私はガッツポーズを取るとその場でぴょんぴょん飛び跳ねた。
「ちっ……本当に気が触れましたか……シャーリングっ!!部屋の前に待機していますか?緊急事態です至急入ってきなさい!」
「え?シャーリング?って誰?」
「シオン様!どうされましたか?」
部屋の扉を蹴破るように、初老近くと思われる男性が突入してきた。タイトな執事姿で頭には羊の角と耳が生えている。
「うわっ!羊の執事なのねっ!出来すぎてるって!……い、痛っ!いたたたたっぁ。あ、あっ。頭割れそう……」
鈍器で殴られたような痛みが走り、急に視界が真っ黒くなった。意識が遠のく……どさりと自分が倒れる音が聞こえた。
◇◇◇
む、胸の上が重い……。
胸の谷間の上になにか乗っている。
重苦しさに重い瞼をこじ開けると、そこは大きなベッドの上で、目の前に白い塊が揺れた。
「もふもふ……ね、猫?」
私の上に乗っていたのは、白地に黒い水玉模様の子猫だった。三角の耳、長いしっぽ。綿毛のようなふわふわの毛並み。
さっき股がってた獣人のお兄さん……確かシオンさんと同じ模様だわ。ふふ、もしや自分と同じ模様だから飼っているのしら?
「可愛い~」
手を伸ばすと、触れる瞬間びくっと震え「ナァー」と鳴いた。
鳴き声も甲高く幼い、お母さん猫に甘えるような声。まだ生まれて半年経ってなさそう。
「大丈夫だよー怖くないよ」
頭、首の下をナデナデするとゴロゴロと喉を鳴らした。こてんとお腹を見せてくれた。
腹天ですか?
んんっ!!そんな無防備でいいのっ?
可愛い過ぎて、お腹を撫で撫でしていると、外から声が聞こえた。
「シリウス様ーっ!どちらに行かれましたか?シリウス様ー」
パタパタとどうやら人を探しているらしい。
「ナァー!ナアー!!」
子猫さんが騒がしく鳴き出した。まるでここに居るよと言うみたいに。
「え?ま、まさか!!シリウス様!奥さまのお部屋にお入りになっているのですか!いけません!」
盛大な足音とともに、部屋のドアが勢いよく開いた。弾むように入ってきたのは、ちょっとじゃなくかなりぽっちゃりしたおばさまだった。
目尻や皺の感じから、歳は私の親世代かな?彼女は水色のワンピースに白いエプロンを着ていた。頭の上には長い茶色の兎耳が生えていた。
うわー、兎獣人だわ!
「申し訳ありません奥さま!奥さまのお部屋にシリウス様が迷い込んでしまいました。お叱りなら私が受けますのでお許しください!」
エプロンの端を持つと深々と私に頭を下げた。緊張しているのかぷるぷると小ギザミに兎耳が揺れる。
奥さまって私のことだよね。
それじゃあ、シリウス様ってこの猫のことかな?猫が部屋に紛れただけでなんて大袈裟な。
「えーと、猫が部屋に入っただけだから大丈夫よ。叱らないから頭を上げてほしいな」
子猫をナデナデしつつ、頭を上げるように促す。
「おお、奥さまが初めてシリウス坊っちゃまを撫でてくださいました。こんな日が来るなんて、ミミは嬉しゅうございます!」
兎獣人さんはポロポロと肉に埋もれた瞳から涙を流し始めた。
「え?泣くの、子猫を撫でたくらいで!?」
「子猫ではありません!
シオン様が奥さまは気が触れたとおっしゃておりましたが、ご自分でお産みになった子供のことを忘れてしまったのですか?」
ええーーー!???私、子猫を産んだの!?
70
あなたにおすすめの小説
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
淡泊早漏王子と嫁き遅れ姫
梅乃なごみ
恋愛
小国の姫・リリィは婚約者の王子が超淡泊で早漏であることに悩んでいた。
それは好きでもない自分を義務感から抱いているからだと気付いたリリィは『超強力な精力剤』を王子に飲ませることに。
飲ませることには成功したものの、思っていたより効果がでてしまって……!?
※この作品は『すなもり共通プロット企画』参加作品であり、提供されたプロットで創作した作品です。
★他サイトからの転載てす★
魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて
アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。
二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――
完結(R18 詰んだ。2番目の夫を迎えたら、資金0で放り出されました。
にじくす まさしよ
恋愛
R18。合わないと思われた方はバックお願いします
結婚して3年。「子供はまだいいよね」と、夫と仲睦まじく暮らしていた。
ふたり以上の夫を持つこの国で、「愛する夫だけがいい」と、ふたり目以降の夫を持たなかった主人公。そんなある日、夫から外聞が悪いから新たな夫を迎えるよう説得され、父たちの命もあり、渋々二度目の結婚をすることに。
その3ヶ月後、一番目の夫からいきなり離婚を突きつけられ、着の身着のまま家を出された。
これは、愛する夫から裏切られ、幾ばくかの慰謝料もなく持参金も返してもらえなかった無一文ポジティブ主人公の、自由で気ままな物語。
俯瞰視点あり。
仕返しあり。シリアスはありますがヒロインが切り替えが早く前向きなので、あまり落ち込まないかと。ハッピーエンド。
【完結】お父様(悪人顔・強面)似のウブな辺境伯令嬢は白い?結婚を望みます。
カヨワイさつき
恋愛
魔物討伐で功績を上げた男勝りの辺境伯の5女は、"子だねがない"とウワサがある王子と政略結婚結婚する事になってしまった。"3年間子ども出来なければ離縁出来る・白い結婚・夜の夫婦生活はダメ"と悪人顔で強面の父(愛妻家で子煩悩)と約束した。だが婚姻後、初夜で……。
悪役令嬢だとわかったので身を引こうとしたところ、何故か溺愛されました。
香取鞠里
恋愛
公爵令嬢のマリエッタは、皇太子妃候補として育てられてきた。
皇太子殿下との仲はまずまずだったが、ある日、伝説の女神として現れたサクラに皇太子妃の座を奪われてしまう。
さらには、サクラの陰謀により、マリエッタは反逆罪により国外追放されて、のたれ死んでしまう。
しかし、死んだと思っていたのに、気づけばサクラが現れる二年前の16歳のある日の朝に戻っていた。
それは避けなければと別の行き方を探るが、なぜか殿下に一度目の人生の時以上に溺愛されてしまい……!?
辺境伯と幼妻の秘め事
睡眠不足
恋愛
父に虐げられていた23歳下のジュリアを守るため、形だけ娶った辺境伯のニコラス。それから5年近くが経過し、ジュリアは美しい女性に成長した。そんなある日、ニコラスはジュリアから本当の妻にしてほしいと迫られる。
途中まで書いていた話のストックが無くなったので、本来書きたかったヒロインが成長した後の話であるこちらを上げさせてもらいます。
*元の話を読まなくても全く問題ありません。
*15歳で成人となる世界です。
*異世界な上にヒーローは人外の血を引いています。
*なかなか本番にいきません
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる