王国の女王即位を巡るレイラとカンナの双子王女姉妹バトル

ヒロワークス

文字の大きさ
9 / 16

第9話 王女双子姉妹の最後のバトル5

しおりを挟む
カンナ「卑怯な手を使うんじゃないわよ」
レイラ「先に使ったのは、あんたでしょ」
カンナ「あれは、たまたまよ」
 カンナは、怒りの表情でレイラを強引に裏返して上になる。そして、レイラののどを右手で押さえつける。
カンナ「ほらほら、のどがつぶれる前にギブアップしなさいよ」
レイラ「あんたののどを先に潰してあげるわよ」
 レイラも、右手でレイラの喉を押し上げる。カンナは、両手でレイラの喉を押さえつけると、レイラも、両手でカンナののどを押し上げる。
 2人とも、顔を紅潮させながら、必死に両手で喉を押し付ける。そのうちカンナの体が傾き、横になる。両者横になったまま、のどを押そうとするが、横になったことで体が離れていき、苦しみから解放される。

 2人は、横になったまま、蹴り合いを始める。カンナが重そうな蹴りをレイラの脚に放てば、レイラも鋭い蹴りをカンナの脚に返す。
 2人ともスカートは、めくれ上がっているが、時おり蹴りの際に相手のスカートが足に引っかかり、破れる音が響く。

 次第に蹴り合いも激しさを増し、互いに股間を蹴り合ったり、腹を蹴り合ったりする。
 力任せのカンナの蹴りに対し、正確性の高いレイラの蹴り。
 レイラの蹴りの方がカンナの体に大きなダメージを与え、レイラの方が優勢になって、蹴りの数が増えていく。
レイラの蹴りがカンナのみぞおちに連続で入ると、カンナは苦しそうな顔をして後ろに下がり、レイラに背中を向ける。
 カンナは、転がるようにしてレイラと距離をとる。

レイラ「カンナ、逃げるんじゃないわよ」
 レイラは、起き上がって追いかけ、仰向けで防御の体勢をとるカンナに蹴りを落とす。カンナも、必死に両脚で防御しては蹴り返し、にらみ合う。
レイラ「もうあんたのギブアップでいいかしら」
カンナ「しないわよ。たまたま、蹴りがいいとこに入っただけで威張るんじゃないわよ」
レイラ「へえ、じゃあ、もっと蹴りを入れてあげるわよ」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...