王国の女王即位を巡るレイラとカンナの双子王女姉妹バトル

ヒロワークス

文字の大きさ
12 / 16

第12話 王女双子姉妹の最後のバトル8

しおりを挟む
カンナ「ギャー」
 突如、カンナの悲鳴が響き、カンナは腕を放した。レイラがカンナの左の二の腕に噛みついたのだった。
 レイラは、カンナの脚の締めつけが緩んだ隙に這い出すように逃れ、カンナの腹に前蹴りを食い込ませる。そして、カンナから距離をとって壁にもたれかかりながら立ち上がる。
 カンナも、すぐに立ち上がって、レイラの方に向かう。レイラは、ファイティングポーズをとって待ち構える。

カンナ「あんた、噛むのは反則じゃねえか」
レイラ「そんなルール、一言も聞いてないわよ。喧嘩じゃ、噛みつきも攻撃のうちでしょ」
カンナ「負けそうになったからといって、卑怯な手を使うんじゃないわよ」
 カンナは、脚や胴体の痛みで、動きはぎこちないながらも、レイラの腹にまたパンチを叩き込もうと左右の腕を何度も突き出す。しかし、レイラも、何発かパンチを食らいながらも、辛うじて回り込みながら、かわしていく。
 レイラも、胴体に多くのパンチを浴びており、動きにキレはない。

 それでも、カンナの攻撃に勢いがないのを見て、レイラも、カンナの腹や顔面にパンチを打ち込んでいく。
 それでも、パンチの打ち合いではカンナに分があると見たレイラは、接近すると、カンナの髪の毛をつかみ、体を引き寄せるように膝をカンナの腹に打ち込む。カンナは、うめき声を上げながらも、レイラに膝を返し、それがレイラの股間に入る。
レイラ「ああぁん……。どこ蹴ってるのよ、バカ」
カンナ「一丁前に感じてるじゃない。相手してくれる男友達もいないくせに」
レイラ「王女なのに家来の男に手を出すあんたよりましよ。ちゃんと蹴り方を教えてあげるわよ」
 レイラは、カンナの髪の毛を豪快に引っ張り、カンナの腹に膝を打ち込む。カンナは、うめき声を上げ、動きが止まる。レイラは、もう1度膝を打ち込むが、カンナは、両手で受け止めた。
 そして、つかんだ脚を持ち上げて全力で投げ倒し、レイラを絨毯の上に這わせる。カンナは、間髪を入れず、上から踏みつけをしようとするが、レイラも、暴れるように防ぎ、すぐに立ち上がって、パンチを繰り出す。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

処理中です...