42 / 53
灰かぶりの少年42
しおりを挟むたくさんの光が目に差し込む
とても眩しくて目を開けていられない
外の風、香り…
ずっと日のあたらない牢屋に居たので何もかもが久しぶりであった
「立ち止まるなっ!前を向いて早く進め!」
「はい…っ行き…ます」
裸のまま、弱々しい足取りで懸命に一歩ずつ踏み出す
牢屋に居たので気がつかなかったがよく自分の体を見ると前より更に痩せて棒のような手足だ
皮膚も薄く、歩く度に地面の細かい石が足の裏にくいこみ血が滲みでそうである
石が多い場所…
時にはゴツゴツした大きな石、丸みを帯びたり尖ったりもしている
そういえば辺りはまだ人気も無い
自分と男だけ…
石を眺めてふとある事が思いついた
進むにつれ、どんどん石が多くなっていく
このまま進むとおそらく歩きづらくなり転んでしまうかもしれない
だったら少しの衝撃でも…
「おい…何をキョロキョロしている」
「いえっ、何も…」
様子を伺い1番良いタイミングを待つ–
ガッガッ
「それにしても歩きづらいな、ココは…なかなかまっすぐ歩けねーよ」
男は機嫌悪くブツブツ独り言を言い、灰かぶりから一瞬気を外した
" 今だっ!!"
ードンッー
「あっっ!!!」
ズルッ…ズザァァ!
思った通り男は派手にヨロけて転倒した
「いてぇぇ、お前!何しやがるっ!こんなことしてただじゃすまないぞ!!」
「ぁ……」
チャンスだー
どうやら打ちどころが悪いのか動けないようだ
「待てっ、どこにいくッ!…貴様ぁぁ!」
全身の力を込めて小走りに走る
片足しかまともに動かないのですぐ追いつかれてしまうかもしれない
だけど…このまま無惨に殺されるのをじっと待つだけなんて悲しい
それならせめて、少しだけでも自分ができるだけの事をしたい
「ぅっ…ぁぁぁ!」
方向はあまり分からないがとりあえず納屋に向かって急ぐ
"僕は自然や動物達が大好きだ…"
ザッ ザッザザッ ズリッッ
気が焦り今度は自分が転んでしまった
ゴロン ゴロンと運悪く下り坂
"しまった––"
派手に落ちてしまい体の至る箇所が痛々しく青紫に変色し、頭のこめかみ辺りからツッーと出血しているのに気づく
頭がズキズキと激しく痛み、目も強烈な光を浴びたように眩む
こんなところでいつまでも倒れたままではいられないのに…
小さな声で呻きながら灰かぶりの意識はゆっくりと薄れていった
22
あなたにおすすめの小説
嫌われ者の長男
りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
悪夢の先に
紫月ゆえ
BL
人に頼ることを知らない大学生(受)が体調不良に陥ってしまう。そんな彼に手を差し伸べる恋人(攻)にも、悪夢を見たことで拒絶をしてしまうが…。
※体調不良表現あり。嘔吐表現あるので苦手な方はご注意ください。
『孤毒の解毒薬』の続編です!
西条雪(受):ぼっち学生。人と関わることに抵抗を抱いている。無自覚だが、容姿はかなり整っている。
白銀奏斗(攻):勉学、容姿、人望を兼ね備えた人気者。柔らかく穏やかな雰囲気をまとう。
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
【BL】捨てられたSubが甘やかされる話
橘スミレ
BL
渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。
もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。
オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。
ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。
特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。
でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。
理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。
そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!
アルファポリス限定で連載中
ある日、人気俳優の弟になりました。
雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。
「俺の命は、君のものだよ」
初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……?
平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる