1 / 6
1.
しおりを挟む生まれて初めてのヒートで番ができてしまったことは今の時代そう多くはない話だ。
かく言う僕、藤波昴流(ふじなみすばる)も例外ではなっかた。
16歳で初めて来たヒートで番ができてしまった。まぁ学校で来なかったのが不幸中の幸いだったと今でも思う。
あんな野蛮な奴らの番になるくらいなら死んでもいいくらいだ。
そんなこんなでできたのが番の立花翔(たちばなかける)さんという27歳の社会人だ。
僕にはもったいないくらいの美形で、優しくて、かっこよくて、仕事もできる(と思う)完璧な人だ。
翔さんとは僕の行きつけのカフェで会った。
初めて見た時から「綺麗な人だな~」と思って見ていたら向こうから話しかけてくれた。
あの時は嬉しくて舞い上がるかと思った。
それからそのカフェで会ってはよく話すようになった。それから一緒に出掛けるようになって…
そこでヒートで番った みたいな感じ。
うん。いや、ほんとーーーーーーーーーに悪いと思ってる。申し訳なさでつぶれそう。なんならもうつぶれてる。
僕にはどうすることもできないしね。相談できる親も大人もいないわけで。
翔さんからの提案で一緒に住むことになったけど。もうなんか。僕のことは家政婦かなんかだと思ってくれていいんだけど。すっごい甘やかしてくれるの。自分で言ってておかしいかもしれないけどほんとなの。
ヤバいって。って思うほどなのよ。
朝はキスで起こしてくれるし、ご飯は作ってくれるし。お風呂で体も洗ってくれるの。
…………………………。
ねっ!!普通高校生の男子にここまでしてくれるの?
親を3歳で亡くしてからは施設で育ってきた僕には理解できないんだけど、翔さんはこれが普通だって言ってくれて。信じてるんだけど。
そんなこんなで少しだけど僕と翔さんの番生活を見てもらおうと思います。
904
あなたにおすすめの小説
僕の番
結城れい
BL
白石湊(しらいし みなと)は、大学生のΩだ。αの番がいて同棲までしている。最近湊は、番である森颯真(もり そうま)の衣服を集めることがやめられない。気づかれないように少しずつ集めていくが――
※他サイトにも掲載
Ωだったけどイケメンに愛されて幸せです
空兎
BL
男女以外にα、β、Ωの3つの性がある世界で俺はオメガだった。え、マジで?まあなってしまったものは仕方ないし全力でこの性を楽しむぞ!という感じのポジティブビッチのお話。異世界トリップもします。
※オメガバースの設定をお借りしてます。
【完結】幼馴染から離れたい。
June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。
βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。
番外編 伊賀崎朔視点もあります。
(12月:改正版)
8/16番外編出しました!!!!!
読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭
1/27 1000❤️ありがとうございます😭
3/6 2000❤️ありがとうございます😭
4/29 3000❤️ありがとうございます😭
8/13 4000❤️ありがとうございます😭
12/10 5000❤️ありがとうございます😭
わたし5は好きな数字です💕
お気に入り登録が500を超えているだと???!嬉しすぎますありがとうございます😭
僕だけの番
五珠 izumi
BL
人族、魔人族、獣人族が住む世界。
その中の獣人族にだけ存在する番。
でも、番には滅多に出会うことはないと言われていた。
僕は鳥の獣人で、いつの日か番に出会うことを夢見ていた。だから、これまで誰も好きにならず恋もしてこなかった。
それほどまでに求めていた番に、バイト中めぐり逢えたんだけれど。
出会った番は同性で『番』を認知できない人族だった。
そのうえ、彼には恋人もいて……。
後半、少し百合要素も含みます。苦手な方はお気をつけ下さい。
罰ゲームって楽しいね♪
あああ
BL
「好きだ…付き合ってくれ。」
おれ七海 直也(ななみ なおや)は
告白された。
クールでかっこいいと言われている
鈴木 海(すずき かい)に、告白、
さ、れ、た。さ、れ、た!のだ。
なのにブスッと不機嫌な顔をしておれの
告白の答えを待つ…。
おれは、わかっていた────これは
罰ゲームだ。
きっと罰ゲームで『男に告白しろ』
とでも言われたのだろう…。
いいよ、なら──楽しんでやろう!!
てめぇの嫌そうなゴミを見ている顔が
こっちは好みなんだよ!どーだ、キモイだろ!
ひょんなことで海とつき合ったおれ…。
だが、それが…とんでもないことになる。
────あぁ、罰ゲームって楽しいね♪
この作品はpixivにも記載されています。
【本編完結】αに不倫されて離婚を突き付けられているけど別れたくない男Ωの話
雷尾
BL
本人が別れたくないって言うんなら仕方ないですよね。
一旦本編完結、気力があればその後か番外編を少しだけ書こうかと思ってます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる