乙女ゲームの悪役令嬢に転生しました! でもそこはすでに断罪後の世界でした

ひなクラゲ

文字の大きさ
1 / 1

 前世を思い出したら全てが終わっていました

しおりを挟む
 突然ですが、私は転生者です

 ここは乙女ゲームの世界…
 
 何故か私はこの乙女ゲームの悪役令嬢として転生したみたいです
 みたい……とは
 突然今、前世を思い出したからです

 突然の事だけど、私の現世での記憶と今の状況をみるとほぼ間違いなさそうね…

「こんな時に思い出したくなかった…」

 出来るならばもっと早く思い出したかったな…
 それか思い出さずに終わりたかった

 今の状況は既に悪役令嬢が断罪された後の世界…

 全てが終わった世界…


「お嬢様、寒くはないですか…」
 
 悪役令嬢の断罪後、皆が私を見捨て、お城の騎士達に捕まる所、単身助けに来てくれて一緒に逃げてくれた私の従者が尋ねてくる…

「大丈夫よ…」

 私は罪人…
 逃げている最中に見つけた、今は誰も使っていないであろうあばら家、そこに従者と身を寄せ合わせ寒さをしのいでいる
 春先とはいえ、まだまだ夜は冷えるわね…

 私は多分、前世の記憶さえ戻らなければ幸せだっただろう…

 何故なら、断罪され皆に見捨てられた中、ただ一人従者だけは私を見捨てなかった…

 捕まれば自分の身も危ないのに私を連れて逃げてくれた

 私は彼に愛されている…!



 そう勘違いしたまま、終わる筈だった…

 前世を思い出した今、それは憐れで愚かな勘違いだとわかる…

 だって私は乙女ゲームをプレイして全てを知っているもの…

 従者は…

 彼は…

 私の父に冤罪を被せられ処刑された一族の生き残り…

 一族の仇を討つためだけに、憎い私の従者になり、そして私を連れて逃げてくれた…

 他の誰にも仇を取られないように…
 自分1人だけで仇をとるために……

 だから私は知っているの…
 彼がこれから何をするか……


「…………お嬢様
 このままでは逃げ切れません」

「そうね…」

 私はその次の台詞も知っているの

「追手は荒くれ者達です
 捕まればきっと、若い女性は死ぬよりも酷い目に合わされた挙げ句に残酷に殺されるでしょう…」

「…………」

 ええ、そうでしょうね
 私の一族はかなり悪どい事をやっていたから捕まればどんな目に合うか位想像がつくわ…

 お父様も暴徒に襲われ酷い有様で亡くなった…

「だから貴方が穢される前に僕が貴方を殺します…」

 従者は隠し持っていたナイフを構えている

 そう、ゲームの悪役令嬢の末路は従者に殺されるの…

 ゲームの中の彼は、憎い筈の悪役令嬢にも苦しまないように優しく、人想いに止めを刺してくれるの…

 そして復讐を終えた彼もそのまま、自らを刺して果てるの…


 何も知らないままの悪役令嬢だったら、きっと幸せなまま死ねたわ…

 荒くれ者達に穢される事なく、愛してくれる従者と共に死ねるなんて…

 ああ…
 前世の記憶なんて戻らなければ良かったのに…

      ~~完~~
 


 
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢なのかヒロインなのか、まずはそこからが問題だ

霜月零
恋愛
 わたし、マルガレーテ・フォンディーヌ伯爵令嬢は、生死の境を彷徨った拍子に前世を思い出した。  わたしは、前世で好きだった乙女ゲームのヒロインに転生していたのだ。  だが、ちょっと待って欲しい。  わたしは、本当にヒロインなのか?  前世のわたしはweb小説も好きだった。  中でも悪役令嬢が主人公の物語が好きで、軽く三桁は読み漁ったと思う。  悪役令嬢が主人公の物語では、ヒロインは大抵お馬鹿で自業自得で悲惨な目に合う。  もしかしてわたしは、乙女ゲームのヒロインじゃなく、悪役令嬢の物語の当て馬ヒロインだったりしないかしら。  わたしは乙女ゲームのヒロインなのかそうじゃないのか、まずはそこから調べることが必要だと思う。  破滅の未来を引き寄せない為にね! ※小説家になろう様等、他サイト様にも掲載予定です

悪役令嬢に転生したにしては、腕っぷしが強すぎます

雨谷雁
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公は、悪役令嬢セラフィナ。 本来ならヒロインをいじめ、最後は断罪される役だ。 しかし彼女には一つ問題があった。 前世の影響で、異常に腕っぷしが強いのである。 悪役らしく陰で動こうとしても、トラブルが起きれば拳で解決。 剣術教師より強く、騎士団にも勝ち、結果的に周囲から恐れられる存在になる。 そのせいで、断罪イベントは次々失敗。 ヒロインや王子たちとの関係も、ゲーム通りには進まない。 破滅を避けたいだけなのに、 力が強すぎて世界の流れを壊してしまう―― これは、物理で運命をねじ曲げる悪役令嬢の物語。

ゲームの世界に転生した悪役令嬢は最愛の推しに求婚したい!

ひなクラゲ
恋愛
 私は転生者です  この世界は私の転生前の日本という国のゲームにそっくりです  【スイートスイート♡ハーレム】  という名前の乙女ゲームで、色とりどりのイケメンが出てきます  もちろん私も推しができる位ハマっていましたわ!  せっかくこのゲーム世界に転生したのだから、推しにありったけの愛を囁やきたいですわ!!!  ただ私、追放及び処刑が決まっている悪役令嬢に転生してしまったのです!  困りましたわ〜  

悪役令嬢に転生したので地味令嬢に変装したら、婚約者が離れてくれないのですが。

槙村まき
恋愛
 スマホ向け乙女ゲーム『時戻りの少女~ささやかな日々をあなたと共に~』の悪役令嬢、リシェリア・オゼリエに転生した主人公は、処刑される未来を変えるために地味に地味で地味な令嬢に変装して生きていくことを決意した。  それなのに学園に入学しても婚約者である王太子ルーカスは付きまとってくるし、ゲームのヒロインからはなぜか「私の代わりにヒロインになって!」とお願いされるし……。  挙句の果てには、ある日隠れていた図書室で、ルーカスに唇を奪われてしまう。  そんな感じで悪役令嬢がヤンデレ気味な王子から逃げようとしながらも、ヒロインと共に攻略対象者たちを助ける? 話になるはず……! 第二章以降は、11時と23時に更新予定です。 他サイトにも掲載しています。 よろしくお願いします。 25.4.25 HOTランキング(女性向け)四位、ありがとうございます!

ざまぁされるのが確実なヒロインに転生したので、地味に目立たず過ごそうと思います

真理亜
恋愛
私、リリアナが転生した世界は、悪役令嬢に甘くヒロインに厳しい世界だ。その世界にヒロインとして転生したからには、全てのプラグをへし折り、地味に目立たず過ごして、ざまぁを回避する。それしかない。生き延びるために! それなのに...なぜか悪役令嬢にも攻略対象にも絡まれて...

【完結】悪役令嬢だったみたいなので婚約から回避してみた

22時完結
恋愛
春風に彩られた王国で、名門貴族ロゼリア家の娘ナタリアは、ある日見た悪夢によって人生が一変する。夢の中、彼女は「悪役令嬢」として婚約を破棄され、王国から追放される未来を目撃する。それを避けるため、彼女は最愛の王太子アレクサンダーから距離を置き、自らを守ろうとするが、彼の深い愛と執着が彼女の運命を変えていく。

悪役令嬢、隠しキャラとこっそり婚約する

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が隠しキャラに愛されるだけ。 ドゥニーズは違和感を感じていた。やがてその違和感から前世の記憶を取り戻す。思い出してからはフリーダムに生きるようになったドゥニーズ。彼女はその後、ある男の子と婚約をして…。 小説家になろう様でも投稿しています。

王子好きすぎ拗らせ転生悪役令嬢は、王子の溺愛に気づかない

エヌ
恋愛
私の前世の記憶によると、どうやら私は悪役令嬢ポジションにいるらしい 最後はもしかしたら全財産を失ってどこかに飛ばされるかもしれない。 でも大好きな王子には、幸せになってほしいと思う。

処理中です...