その男、ストーカーにつき

ryon*

文字の大きさ
78 / 111

78

しおりを挟む
***

「陸斗くん。ディナーまではまだ時間もあるし、これからどうしよっか?」

 再び彼の運転する、車中にて。
 先程のお店の料理はどれも美味しかったし、彼とのおしゃべりも楽しかった。
 だけどあそこは西園寺プレシャスグループが経営していた事もあり、僕が彼にご馳走するという計画はまんまと阻止されてしまった。
 だから少し不貞腐れた僕は、窓の外に目をやったままボソッと答えた。

「‥‥‥この辺りに確か、美味しいバナナジュースの専門店があるって、ハラちゃんが言ってました」

 すると西園寺さんはクスクスと可笑しそうに笑い、僕の頭を優しくくしゃりと撫でながら、了解と答えてくれた。

 こういう時やはりこの人は、大人だなって思う。
 運転する西園寺さんの横顔をチラリと盗み見て、その滲み出る色香にドキッとさせられた。

「西園寺さん!それくらいは僕に、奢らせて下さいね?」

 恨みがましい視線を向け、訴えた。
 すると彼はまたクスリと笑い、言ってくれた。

「分かったよ。
 ありがとう、陸斗くん」

 子供扱いされている気がして少し情けないけれど、実際僕は昨年高校を卒業したばかりで、社会的にみたらまだまだ子供なのだと思う。
 選挙権はもうあるし、結婚だってしようと思えば出来る年齢だけれど、厚生年金だってまだ支払ってはいないし、成人式だって迎えてはいないのだから。
 悔しいけれど、これが現実なのだ。

 運転席の隣でスマートフォンを操作して、目的のお店のホームページの画面を検索し、西園寺さんに向けた。

 その内容を確認するために彼の顔が近付いてきたモノだから、途端に僕はどうしたら良いか分からなくなってしまう。
 
 それに気付いているのか、いないのか。
 僕の耳元で西園寺さんが、甘く囁くように言った。

「ホントだ、美味しそうだね。
 俺も、楽しみだよ」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

またのご利用をお待ちしています。

あらき奏多
BL
職場の同僚にすすめられた、とあるマッサージ店。 緊張しつつもゴッドハンドで全身とろとろに癒され、初めての感覚に下半身が誤作動してしまい……?! ・マッサージ師×客 ・年下敬語攻め ・男前土木作業員受け ・ノリ軽め ※年齢順イメージ 九重≒達也>坂田(店長)≫四ノ宮 【登場人物】 ▼坂田 祐介(さかた ゆうすけ) 攻 ・マッサージ店の店長 ・爽やかイケメン ・優しくて低めのセクシーボイス ・良識はある人 ▼杉村 達也(すぎむら たつや) 受 ・土木作業員 ・敏感体質 ・快楽に流されやすい。すぐ喘ぐ ・性格も見た目も男前 【登場人物(第二弾の人たち)】 ▼四ノ宮 葵(しのみや あおい) 攻 ・マッサージ店の施術者のひとり。 ・店では年齢は下から二番目。経歴は店長の次に長い。敏腕。 ・顔と名前だけ中性的。愛想は人並み。 ・自覚済隠れS。仕事とプライベートは区別してる。はずだった。 ▼九重 柚葉(ここのえ ゆずは) 受 ・愛称『ココ』『ココさん』『ココちゃん』 ・名前だけ可愛い。性格は可愛くない。見た目も別に可愛くない。 ・理性が強め。隠れコミュ障。 ・無自覚ドM。乱れるときは乱れる 作品はすべて個人サイト(http://lyze.jp/nyanko03/)からの転載です。 徐々に移動していきたいと思いますが、作品数は個人サイトが一番多いです。 よろしくお願いいたします。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

男の娘と暮らす

守 秀斗
BL
ある日、会社から帰ると男の娘がアパートの前に寝てた。そして、そのまま、一緒に暮らすことになってしまう。でも、俺はその趣味はないし、あっても関係ないんだよなあ。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

処理中です...