ことりちゃん

ことりちゃん

異世界の恋愛物が大好物です。 皆さんの作品を読んで楽しませていただくうち、自分でも書くようになりました。 精進あるのみ、頑張ります٩( 'ω' )و

今書いているもの

前回の『逆襲』~片想いの相手に奇襲かけたら・・・~が思いがけず好評を頂けて私自身びっくりしました。


あれは終わりが見えた時点でupしていったのですが、今回書いてるのはまだ半分くらいですかね。


『鼻歌令嬢、歌に生きる』

テーマは『歌』でして、私自身の好きな曲を織り交ぜながら書いてます。オペラや唱歌なら著作権とか気にせず書けますし。

あと、狼のモフモフがお相手です。
彼、ネーヴェと名付けましたが、ネーヴェはひと月で3歳から17歳まで急成長します。

その間、主人公のアマーリエとネーヴェが過ごす可愛いひととき▷▶︎▷▶︎ドキドキする時間への変化をうまく描いていきたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



まだまだ文章が堅くて読みにくいかもしれませんが、お暇な時間がありましたらのぞいてみてください(▰╹◡╹▰)
登録日 2020.10.16 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2020.10.16 12:08
ナッチャン姫
ナッチャン姫

ことりちゃんっ。
更新ありがとう!
お話の続き、待ってるよ!

解除
1