seo
スズさんさま>
お読みくださり、ありがとうございます。
おまけに一気読みだなんて、嬉しいです。
物語の進み具合はゆっくりですが、少しずつ、豊かにしていけるよう頑張ると思います。
王家とは親世代ともリディア世代でもなんだかんだあり、忘れた頃に何かしらあり、ちょっとずつ明らかになっていくかなーと思います。
リディアの奮闘記を書ききれるよう、私も奮闘しようと思います。
ありがとうございます!
コメントありがとうございましたm(_ _)m