復旧報告
いつも読みにいらしていただき、応援をいただき、ありがとうございます。
落雷によりエレベーターと水道が使えなくなっていましたが、無事復旧しました。基盤が壊れているので応急処置らしいですが、とりあえず使えるようになってよかったぁー。
一昨日は水道が使えなくて大変だったので更新短め。
昨日は職場の飲み会だったので更新短め。
今日は、本当は明日の分までまとめて今日更新するはずだったのですがプチ二日酔いのため半分になりました。
明日の分はちょっと大事な更新だったのですが、気力が追いつきませんでしたよ。
昨日は職場の飲み会。数人の上司がいたのですが、そのうちの一人の上司に日ごろの(その上司への)不満をぶちまけてしまいまいたヨ。
不満を持っている人は多くても、ほとんどの人は言えなくて、不満をためたまま黙っていますよね。それを代表して言ってしまったわけです。偽善者ぶってるわけじゃなくて、言わずにはいられない性格なので。それでも4か月は我慢していたし、そのせいで心の健康を損ねて病気休職に追い込まれた方がいるので、もう限界だったんですヨ。
こういう性格、好きか嫌いかでいうと、両方です。嫌いではないが、好きでもない。でも、黙っていることができないおバカな奴なわけです。
月曜から私の立場がどうなるのか。考えてもしょうがないので、考えません。まあ、飲み会は楽しく終わらせたし、自分の言ったことが間違ってるわけではないので、ドーンと構えておきます。
一つだけ心残りなのは、「泣かすぞ、貴様」な勢いで臨んだのに(上司はもちろん男性です。恰幅のいい)泣かせられなかったことかな(をい)。だって、お酒の席では無礼講でしょ?(違)
そういえば、私たちの席の近くにいた別の上司(男)が私をとめようとしたのを私は「黙って」と言ってふりきったのですが、私の話が終わったあとで場を盛り上げようとしたのか、自分は男に痴漢されたことがある、とか言い出したのにはまいった・・・。気持ち悪かった・・・。痴漢よ、相手を選べ。
ということで、明日はちょっと大事な更新。そして明日も長めな近況ボードを書く予定ですので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
追記:相手を選んでも、痴漢はだめです!