カオス
もともと仕事が溜まっていた部署に異動になって、そこに繁忙期が来て、そこに職場の移転が重なるというカオス状態の私です。こんばんは。ご無沙汰しております。
だって、子供の保育園の行事があるから休むと言われたら、快く休んでいいよ、って言いますよ。
咳がひどい人には、しんどい時は休んで大丈夫だから、って言いますよ。
ということで一応上司をのぞいて島の責任者的な役割なので、人の2倍くらいは働いていました。
何がしんどいって、夜は遅くまで残れないので、疲労が抜けないうちに5時半に起きて出勤すること。
おかげで仕事も先が見えてきましたが、移転作業の続きがあるし10月いっぱいはまだ忙しいです。
本当に移転がしんどい。
移転作業もですが、公園近くで複合型施設で、息抜きに海が見える職場から、何が悲しくてボロいビルに移転しないといけないのか、という心のストレスがしんどい。視察に行った人からは広いだけが取り柄の暗いビルという話を聞いて移転作業が進まない・・・。
私の頑張りには未来はあるのか・・・?
いまだにうちのトップはお友達仕事さんたちに好意的だし、もっと人を増やせば、とかまだ言ってるし。
「ばかは何人集まっても仕事ができない」
思わず声に出た私の心のつぶやきは、トップとお友達仕事さんたち以外に大絶賛でした。
愚痴満載ですみません。睡眠時間と心の余裕がなくて更新できないことがもう少し続くかもですが、これから10歳ナオの山場に入っていく予定です。
あたたかく応援いただけると泣いて喜びます。よろしくお願いします。