KCR

KCR

物語を考える事が大好きです。 溺愛、スパダリモノが好きです。

またゆっくり頑張ります

35年間、敬愛し続けてきた方が10月に帰らぬ人になられたと聞いてから、真っ白になっていました。

私の創造力の源の様なその方がこんなに突然、こんなに早く、いなくなってしまうなんて思ってもおらず、言葉に表すことが出来ないくらいの悲しみで、頭の中にあった物語が全部消え去ってしまいました。

その方の歌声を聞く度に溢れ出ていた創造力がもう全く働かなくなってしまい、空っぽの頭では何も書けず、暫く更新出来ず申し訳ございません。

最近になって少しづつ現状を受け入れて、書きたいと思う気持ちが戻ってきた気がします。

読まれた方が一人でも楽しんで頂けるように、またゆっくり頑張って書き続けたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.12.24 12:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0