真琴様
ありがとうございます!もう二十越えちゃいましたね:力こぶ:('ω':力こぶ:)
普段から妄想しすぎて書く時は早いんですよね((〜( 'ω'〜)))
そして朝4時に目が覚めて、その後はもう寝れませんからこの間にカキカキしてます笑
心配してくださってありがとうございます〜( ー̀֊ー́ )੭
第二十一章 予告
結構なド修羅場展開に突入です(ノ_ω_)ノ バタン
後半はストーリーが一気に進み、数々の衝撃的な事実が明らかになります。
前半はレオンなりに変わろうとはしていますが、結局人間の根本の考えって変わらないね的な話にしたつもりです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
最近帰宅時寒すぎて顔が痛いくらいですが、皆様はどうでしょうか?
どうか体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
後半はストーリーが一気に進み、数々の衝撃的な事実が明らかになります。
前半はレオンなりに変わろうとはしていますが、結局人間の根本の考えって変わらないね的な話にしたつもりです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
最近帰宅時寒すぎて顔が痛いくらいですが、皆様はどうでしょうか?
どうか体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
コメント 8件
登録日 2024.01.17 06:44
8
件
2024.01.17 13:12
バナナ男さん
2024.01.17 13:01
バナナ男さん
ねこの様
女の子目線ってどうかな〜と思ってたので楽しんで頂けたなら良かったです(≧д≦)ゝ
新作も読んで頂き本当にありがとうございます⁝༼ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅༽⁝キュッ
自分もリーフ様に祈っておきます〜ઽ( ´ω`)ઽ
2024.01.17 12:45
バナナ男さん
まきまき様
いえいえ!こちらこそ読んで頂き本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多分誰一人読まなくなっても書き続けていると思いますので、長さだけなら一位になれるかもしれません\( ^q^ )/
よろしくお願いします( ー̀֊ー́ )੭
2024.01.17 12:41
バナナ男さん
マフマフ様
ご心配ありがとうございます(* ´﹀` )*_ _ ) ペコリ
寒すぎて外に出ないのでBLを読むか書くかの二択ですねぇ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "程々にカキカキします笑
2024.01.17 12:12
20章完結おめでとうございます!
ずっと気になってるんですけど
この文字数のお話を毎日2話づつ投稿してるバナナ男様何者なんですか…
バナナ男様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ
21章も楽しみにしてます✨
2024.01.17 08:32
いつも更新ありがとうございます!
二十章 すっごく面白かったです(*^-^*)次の修羅場がとても気になります ワクワク( *´艸`)
通勤途中の安らぎに新作含め毎日楽しく拝読してます♪
寒くさってきましたね~
お身体に崩される事ないようにリーフ様にお祈りしておきます!
8
件