バナナ男さん
ねこのさんいつもありがとうございますm(。≧Д≦。)m
少年マンガ的展開にやっと持ってきました( ー̀֊ー́ )੭
そしてまさかスキルなどもしっかり見て下さる方がいるとは・・!
一応いつ発現したかな〜?という予想がつく様には作ったつもりです٩( •̀ω•́ )ﻭ
今回自分は悪役サイドとして書いてますので、皆をとことん追い詰めます♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "